アルコール

今日はりんちゃんの誕生日な上、お世話になってたので
りんちゃんの好きなLCを描いたんですよ。
こっちには文字なしverをぅp

まぁ小さめにぅpしておきますが
あれですね、うん、かなり時間かけた気がしないでもない。
やっぱりあれなんです、何か知らないけど止まるんだよ!!!
強制フリーズに泣かされた絵ですね、これ。
だから最終的には適当です、時間あったから完成できたけどさ。
リアルの子のはすごく愛でているキャラがあまりにもわかったり、時間あれば描きたいですね。
とまぁ、おめでとう!


そして今日は1時間目真面目にやってました、社会です。
2時間目は国語で途中から寝てました(
タオルの上で寝ていたらタオルの痕がついちゃったということでひらさんが色々言ってました!w
いやぁ・・・ついついね・・・。((
3時間目は理科で「アルコールに強いか、弱いか」という実験(体験?)をしてました!
やり方は絆創膏にアルコールをつけてひじのひらの方?に貼るんですよ、
そして赤くなったらアルコールに弱い、ということでした。
自分は父さんが少し飲めて、母さんが全く飲めないので「全然飲める側だろ!」と思いましたね!
して皆やりますね、5分経ったら見てみるというわけでした。
自分は少し上に貼ってしまったので結果わかるのかなぁ?と思っていました。
そして絆創膏をとるとき!ヒリヒリヒリヒリ痛かったです・・・!
そんで色んなところから「全く変化してなーい!」って声が上がって
1班では真っ赤だったなんて声が1つもなかったので「こりゃ自分もいけるなw」と思っていましたね!
そしたらなんてことでしょう!少し色が赤いじゃないですか!
これはガーゼじゃないところははがしてついただけだな!って思ったのですが、
先生曰く「こりゃ、真っ赤じゃねぇか!w」まるちゃん曰く「いや・・・これは赤いよ・・・?w」
赤いと聞きつけて皆が見に来てしまいました、大変な事態です。
で、10分経って赤みかなくなったら酵素の働きが弱いだけ、とかだったので
そのときにまた確認してください、といわれました、ここで自分の他に赤い人はいたようですよ。
して10分、自分は先生から見ても皆から見ても赤かったです。
仕舞いには「お酒はさあまり飲まないほうがいいかもしれない」といわれたという。
いや、まだこの歳でからまだわからないけど・・・っ!
ちなみに結局のところ40分経ってやっとなくなりました。
クラスで1番遅いかもしれませんwww
お昼はまた下先生に教えてましたね!
で、6時間目のときに席替えをしたんですが
早速、この班、やっていけるか心配です・・・^p^
あと部活で何かまた3人指名のポスターの中に自分が入りました。
具体的にもう1人の子は何が描きたいとか言ってくれたから
助言できたんだけど(自分のはもうすでに頭の中でできていて幾つか候補もできた)
もう1人の子が全く話そうとしなくて・・・っ!
先生に難しいから皆で協力して、といわれてのでもう嫌でした・・・。
んで、適当に考えたやつで先生から駄目だし食らって
自分が進めたのを先生の前で言ったら
「皆でやっているといいアイディアできるねー!」ってなり、その子が考えたことに。
かなり落ち込みました・・・もう嫌だねぇ。
明日も多分また部活です、このことはいつか相談しよう。
だって今までにも何回もあったもの・・・、その子は何も話してくれないしね。
まぁそんな感じです












でわっ