いつもより腕を使っています

今日は朝登校中に
下先生に会いました!
ただ、寝ぼけていたので正直幻想かと思いましたね((
でもちゃんと喋りましたよ、自転車だった・・・!いいなぁ!!
1時間目体育でした!というより水泳。
最高でどこまで泳げるか、というのをやるのですが
「もし足ついたらそこには□□(嫌いなキャラの名前)がいるってことで!ww」とか
そういう系のことをひらさんにいわれまして(ペアだった)
嫌過ぎて嫌過ぎて←
そしたら自分、ターンできなかったんですよ、なのに出来ちゃって、
そんでもって結果は50mでした^p^
人によってはだっせぇwとか思う人いるかもだけど自分はこれでもすごいんですよ!?
というか大体皆25mまでしか泳げない人多めだから
皆もう何か唖然としているというかびっくりというかw
ひらさんから
「どんだけ嫌いなんだよ!wすごいけどさ!w罰ゲーム言うの楽しみにしてたのに!ww」
っていわれましたよ。
何それひどい!w
それと「次回のもまたもう1つ考えておこう」とか言うんですもんw
とりあえずなんだかんだでびっくりです・・・!
結果的に腕が疲れた。
あ、あと昨日の夜かかとを怪我してしまいまして、
絆創膏がはがれないか、心配でした。
PSPの充電器の先っちょにかかとがドーンッと乗っかってしまい、血が噴出してしまい、
かかとを使って歩くことすらままにならないほど痛かったのです。
皆さんも気をつけてね!
2時間目道徳は途中から寝ちゃったり。
3時間目理科は明日テストとか・・・意味わからなくて・・・。
4時間目は美術でした。
お昼は1人で牛乳取りにいきました、結構重いんですよ。
下先生中々の出来でしたね。
5時間目の社会は色鉛筆皆に貸してました。
そして部活をしつつ、帰宅後も更にポスター描いて行って・・・
とにかく大変でした。
部活でも友達の手伝ったりしてたから・・・。
うん、
テスト勉強なんかできるわけがない。
まぁそんな感じです













でわっ