大晦日ですがC85

晦日です!久しぶりです!!
冬休みに入る前学校でクリスマスライブがありました!
いや・・・部活ない日も皆練習したんだよ・・・。
残ってるメンバーで私が一番下手くそだから迷惑かけちゃったけど、
無事ライブは成功?したのでよかったです・・・!
ちなみに2回目だけど2回とも1番目というwwww
とにかくお疲れ様でした!!
そういえば赤点またとりました…、次は保健…別のメンバーも別の科目でとったからまだいいんですが、そろそろ個人の成績がやばいです…次とったら留年危うい…。


そしてC85!
冬コミも行ってきました!!
本当は2日間行く予定でしたが、友人の都合で1日目だけ参加!になりました。
でもまた夏コミと同じメンバーで参加しましたよ!
今回はよかったです・・・!前回よりも余裕があったかな?
だけどまあ当たり前ですが寒かったですねw
でも昔から憧れている人にスケブを描いてもらったり、twittrのリプライを返してもらったのが
すっごく嬉しかった・・・。
その人の本は完売して買えなかったから残念だったけど、本当にスケブが嬉しすぎて・・・!!
一生宝物にすると思います・・・!w
帰り道でも思い出して「うわーっ」ってなったくらいでしたw
残念だったのは9時何分かあたりで待機列のときに、いきなり携帯の電源が切れたこと・・・。
私の携帯今接触不良でなかなか電源がつかないんですね。
それで、携帯の中に購入メモあるわけで充電満タンなのに電源入れられないから使えないという最悪な事態に。
というわけでそれ以降ずっと歩きながらも携帯試していたのですが、全くつかなかったものですから、
メモ見ないでの購入になりました・・・。本当に困った。
その話は後程。
で、結局東から西行って企業みて帰ってきました!
コスプレもちょいちょい見ましたよ!
最初の東は激戦区で壁でもないのにめちゃくちゃ並んでいるところでほしいものがあったので並んでいました。
本当はそこで6000円ほど使う予定だったのに、並んでいる最中売り切れまして、
まあせっかく並んだんだから、というわけで別のものを買ったりしました。
並んでいる最中別の並んでいる人とお話ししたりしてましたね!
(友達には悪いのでどこか見ていていいよと言ってましたので!)
とにかく他もそうだけどメモがあれば探すの楽だったのになあ・・・。
昼食はサイゼリヤに行ってきました!
私はハンバーグ、友人はドリア食べてましたね!すっごくおいしかった・・・!!
結局のところ35000円くらい準備して残りが2万ちょっとくらいだった気がする・・・。
まあ無理して持ってきたお金でしたので無事残ってよかったけど、もう少し買いたかったかなあ。


して、携帯の方は。
もうコミケの帰り道で携帯ショップ行ってみてもらったのですが
やはり電源はつかない模様。
代替え器ももらったけれど、もうつかないし、データ移動できないしで
もうやる気なくて全然いじらなかったんですね。
次の日ドライヤーであたためたり、少し叩いていたりして、
ダメ元でめっちゃ押しまくっていたんてすが、
そしたら!ついたんですよ!!ついたんですよ!!!
もうびっくりしました・・・。
というわけで、まあ今度取り寄せで同じ機種の新品を交換してもらうことになっているのですが、
それまで迂闊に電源ボタンは触れませんね。


・・・と、まあ久しぶりのブログでした。
今また紅白みてます!
今年はすごいですね・・・!
サカナも好きだし、ポルノもいいし、リンホラも紅蓮の弓矢めっちゃかっこよかったし、
奈々様といちごちゃんはやっぱり流石だった・・・、うますぎる・・・!
あとももクロもすごくよかった!!!!!
大体はこんな感じでしょうか・・・!
あと年賀状についての記事も書けてなくてごめんなさい!
明日あけおめと一緒に投稿しますね!・・・の予定・・・。
ではそばまた食べてきます!!






よいお年を!