4ヶ月

4ヶ月ぶりにこんにちは!
なんかもっと間に更新していた気がするんだけど気のせいかな…?w
ところで今日は星のカービィ22周年なんですね!すごくうれしい!!
私が最初にやったカービィゲームボーイカービィです。
私が初めて買ったのは夢の泉だけど…。
それはともかく、スマブラ新作の動画を配信日のときに学校でみてましたが
すごく面白そうで、これを機にwiiU買おうか迷ってます、まじで…。
でもメタナイトの参戦を早くしてください!!!!!!!心が持ちません!!!!!!
そういえば課題忘れてました。
毎回週末課題がでたり、プリントがでたり本当大変ですが、
無事クラス替えもしまして、なんと私の苦手な人が皆別のクラスな上に
前年度のクラスで仲の良かった子と一緒のクラスになりまして…本当よかった。
ただ、今体育が走りなのでとても嫌です。
今回の体育祭は白組らしいです。前は緑だったかな?あれ青だっけ?黄色だっけ?(あやふや)
今は母の調子が悪くそこが心配な感じです。
今度検査結果が出るようなのでいいことを願う…。
あとは艦これイベントやったりしてますね。
艦これカフェにも3月行ってきました!
友人と2人で2回!!
私は食べられるもの少なかったのですが毎回加賀さんのジュースは頼んでましたw
ガチャバッジは1回目確か摩耶と大潮、2回目は長月とまたも摩耶!
…だったのですが、友人が扶桑お姉さまに変えてくれました嬉しい!
今度の夏コミはその友人とも参加予定で艦これグッズ身に着けていく予定です!!
もしかしたら2日参戦できるかも?
結構まったり過ごしてますが、まあなんというか課題が頻繁にでるので
それに時間とられちゃってますね。
あと最近頑張った絵を描き終わったのですが、頑張ったあとだとどうしてもそのあと
スランプというかあまり描きたくないなーと思っちゃうんですよ!!
これを本当になくしたい…w
かなり困っちゃいますね!!
というか思うように描けないな…そういう時期です。
もっと描けるようになりたい…とは相変わらず思ったり…厳しい…。
ちなみにテストの点も悪いんですけどね!!
ゆっくりすごします。
とまあこんな感じです。



ではでは!