あけましておめでとうございます!

2016年!新年に投稿できなかったけどあけましておめでとうございます!
約1年ぶりの更新になってしまった…
全然描きこんでないですが、元気です。たまに見に来てます。
普段はツイッター@haru3911にいますので、良かったらどうぞ。
今年描いた年賀状もぅpしたかったんですけど、なぜかできない…なんで…!?
去年は自作でアクキー作ったりとかしました。初めて入稿したんですがドキドキでした…。
いつかはイベント参加したいなと未だに思っています。
そういえば、去年から今年にかけて、受験期間だったのですが、夏頃受験しまして。
結果として秋頃に無事に合格することができました。
簡単ではありますが、一応デザイン関係4年制です。
早起きがとてつもなく大変です…。
去年好きだったらジャンルは特撮艦これとうらぶプリパラにうたプリが入った感じでしょうか。
今年も大体そんな感じになると思います。
今年もよろしくお願いします。


追記)一回はてなフォトいってアップロードしたら普通にできたよね…
画像は今年の年賀状で描いたオリキャラです。