裏表紙

今日は5時間授業で45分間でした!
本当は6時間なんだけどなんかあって5時間みたい。
授業で起きたことは特になし!!
筆箱にルービックキューブつけているのですが
揃えられないと氏にたくなってくるんですね・・・ww
授業中もなのですがルービックキューブの呪縛から解き放たれないわけです。
でもそれより本当に風が強かったなぁ・・・。
窓ががたがたいってましたもん。
それと今日はお弁当でした!!
ひらさんとやよiともう1人の子で食べたよ!!
リンゴをらっきょとか言ったりしてかなり楽しかったですww
昼休みは明日担当の授業(美術)があるので聞きに行ってきました!
その後また皆がルービックキューブに。
TUTAYAマークにしたがってまして、また呪縛が・・・(ry
5時間目の英語がはじまる前ひらさんに
「5時間目の内にTUTAYAにしないと氏ぬ」みたいな話をしてました。
結局合間を縫ってやっていたら生きましたがww
帰りの会とか他の時間もそうなんですが
のぐしゅんがいい意味でいじられていて面白いわけですww
ひらさんとの間にのぐしゅんがいるのでよく2人で大爆笑してますwww


その後部活がありました!
新入部員かなりいましたよ!!ざっと数えて8人以上!!かな。
昨日メール送った子に挨拶もちゃんとできました^^* よかった!
最初はちょっとした自己紹介とかしてましたね。
その後「やること」を1人ずつ言うのですが・・・
もうやることなかったので「何か応募しようかと」的なことを言いました。
ひと通り全員に先生が聞いた後、
部長と自分が呼び出しを受けることに。
で、その内容が「学びの進め」の裏表紙(部長は表紙)を描けと。
学びの進めというのは1年のときに配られる案内表みたいな感じなんですね。
それでも無理なのに「線」ではなく「点」で描けと。
無理だよ、そんなの・・・orz
普通に画力的問題もありますが自分達のときの裏表紙がめっちゃ上手い先輩だったので・・・。
あと自分が暇だったから、という理由で自分というわけではないそうです。
絶対壮絶な嫌がらせだと思ってたよ((
2枚もらったんですけど1枚描いて先生に見せたら案外それでいいよ!とか言われたのですが
家に帰ってから気に入らなかったので描き直しました。まだ下描きだけど!
まだ美術の授業の宿題やってないのに・・・ww
まぁ明日提出ですけどその裏表紙も来週までには出さないといけないらしいそうで・・・。
もう無理^o^
のんびり頑張ってみたいけどね。
明日は金曜の授業で6時間、部活有りだそうです。それとメロンパン!!
まぁそんな感じです













でわっ