ピーマン!パプリカ!

今日は6時間授業でした!!
朝電話があってまたごんからクエストを・・・w
お腹が痛いそうですよ、お大事にしちゃってください。((
まぁそんなこんなで学校着いたら職員室に届けに。
[どちらも先生の方へ届けたよー!!そんなわけでよろしく!!]
1時間目は英語だったのですが
真面目にやってたら声的に褒められました、テスト勉強全くしてないとも知らずに・・・ww(←
2時間目は音楽で歌のテスト(校歌)があったんですよ・・・(--;
3人までなら一緒に歌っていいってことでやっぱりひらさんとやよiと集まったんだけど
また一緒にやりたいって子が来ちゃって・・・
正直あちゃー・・・って思っちゃった部分が。嫌いじゃないんですよ!?
先生に言ったら4人は駄目。2人ずつに分かれればいいでしょ、っということで
グッとパーして分かれました^p^
その子普段の声が小さいんですよ・・・だから自分の声の方が響くというか・・・誰もがあの子より声出るんですよね。
だから目立ってしまうのがちょっと嫌だったんですよ・・・。
後に2人に聞いたら同じような心境で安心したけどね(^^;
まぁちょっとだけ皆でできなくて残念だったかな(^^; 運悪いな・・・自分・・・。
でもなんで急に自分等のところに来るようになったんだろうか・・・ちょっと不思議です。
もっといいグループあるのに・・・ww(←
3時間目は体力テスト最後でしてなんでもやっていい、のは変わらないのですが
好きなメンバーでやっていいというね。
やよiとひらさんとその子でやってました。最低でも4人だそうでして。
4時間目歴史だけど特にない。
給食はピーチゼリーがでました!!おいしかった!!けど地震がありました・・・最初気づかなかったけど。
昼休みはカード見せてました!!
グレイはやよi、リオンはひらさんにカードをあげたよww
あとは自分の鬼道さんコレクションを見せてあげましたw←
とりあえず楽しかったw
5時間目は英語のテストでテスト学習の時間もあり、その後本番で。
全く駄目でした^^^^^
まぁしょうがない。
6時間目は今度行う「食育」の勉強からの
苗植えです!!田植えです!!!
小学校の頃やったことはあるんですけどね!
まぁその説明会というかなんというか。
そのときちょうど背の順だったのですがやよiと隣でした!!^^*
合鴨可愛かったw画像だけど。
その後掃除してから部活ないので帰宅。
そういえば吹部が今日から後輩入るって話をしていたけど
大変そうだったなぁ・・・。
でも団体グループだから盛り上がっていいよね!
自分も頑張らないとな(^^;





帰宅後、母がなんかたくさんの人に会ったそうです。
子ども会か何かの説明とからしいですよ。
まぁその内の1人の人の娘さんが美術部希望らしく!!!
その子のお母様が何か部活の話で自分が美術部だと知ってめちゃくちゃ感動したらしいですよww
実際帰宅してからでもメールでまだ続いてたそうですw
見せてもらったので自分からその後輩の子宛にメール送らせていただいたのですが
その子が返信してくれたんですよ!!w しかも先輩付きでwww
明日部活あるからよろしくね、って書いたのですが頑張ります!!ってあったな・・・。
アニメ好きな子だといいなゴホンゴホン。とりま仲良くしてくれると本当嬉しいです^^*
まだ新入部員居るような雰囲気ですよ・・・!!とりあえず1人居るだけでも安心したw
3人越えてたらいいと思ってますw 色々と頑張るぞ・・・!!
最近エルシャダイのcmを見るけど慣れないねww
まぁそんな感じです








でわっ