イナズマイレブン


イナズマイレブンにマジで感謝!!
1話からずっと見てきましたが・・・本当に大好きになっちゃって・・・ww
本当によかっただった!!大好きだ!
あの歴代OPメドレー(?)は反則だろ・・・っ!!
鬼道さんマジかっこいい!!!超かっこいい!!一生かっこいい!!!



以下短い感想
とりあえず鬼道さんかっこよかった!!あと源田も。
なんでのせと半田が対立しあってるの・・・!?
思わず笑ってしまったじゃないかww
春奈ちゃんが教師になる予想当たってましたw
絶 対 天 馬 の ク ラ ス だ よ ね !
相変わらず壁山褒めまくってる父さんでした。
本当に稲妻大好きだったんだよな・・・。
とりあえずGOでは蘭丸君に期待しますwマジ大好き!!可愛い!!((


書ききれないことは本当にたくさんあるのですが
お疲れ様でした!!