大掃除

今日は3時間+部活でした!
1時間目の学年集会にて
大きな地震有り(後に震度4くらいだったららしい
体育館の中だったので結構揺れて
皆騒いだりしてました。
とりあえず大きな音があったりして自分もびっくりしました。
ちなみにその後1年間の振り返りとして
写真のスライドショーがありました。
2時間目は学活で
春休みのしおりとかの綴じ込みをしてました。
3時間目は大掃除でその後が部活なわけです。
部活はあんまり色んなことができませんでした^o^
まぁそんなこんなで明日部活全部中止というか
修了式ですね。恐らくすぐ終わると思う、いや終わったらいいんだけど。
春休みは準備登校あったり少なくて嫌です・・・w
5日くらいかな?部活ありました。
まぁそんな感じです






でわっ


ねんどろいど 初音ミク 応援ver生産決定!!
東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をチャリティー企画としてご案内します。
当商品のお申し込み1個につき1,000円を、グッドスマイルカンパニーを通じて日本赤十字社に寄付させて頂きます。

ということらしいです!!
普通の初音さんねんどろいど
「応援顔」「応援旗」「応援ポンポン」の新規パーツを追加して
値段は変わらない税込3000円だそうです!!
これはもう絶対1個は買います・・・!!!
ただ単に初音さんのねんどろが欲しいのもあるのですが
寄付金にも当てられるということで一石二鳥じゃないですか・・・!!
6月下旬にお届けなので雪ミクと被りますが・・・
お一人さま5個までということらしいです。
なんかもう色々感動して涙出そうになったっていうね・・・w
そして商品がお手元に届く頃、皆様からのメッセージ付き画像をブログで募集させていただく予定です。
色々なミクさんが応援している姿は、きっとたくさんの方に元気を与えられると思うのです!

まさにその通りです、というわけで応募できたらいいなとも本当に思っています。
できればもう本当にたくさん買いたいくらいなんだけど・・・((
予算的にも悲しくなるほど4〜6月ってやばいんですね。
まぁソフトとかたくさん売っちゃおうかな。