修了式

今日は修了式でした!!
正直いってこれしかないよ!!w


とりあえず1-3無事にやり遂げられました。
正直言って辛いことも楽しいことと同じくらいあったし
地震とかでここ最近はあまり色んなこと考えていられなかったから
この1年はまぁ・・・普通だったかな。
とりあえずクラス替えは
誰か話せる人と一緒になりたいってことと厄介な人とはなりたくない
って感じかな。見事にはずれそうだけど。
春休みとは言っても
実際課題もあるし部活も多いし他にやりたいこともあるし
何より日数が少ないから対してゆっくりできないんだよね!!((
まぁ久々に出かけられる予定です。カラオケだけど!
春休みはとことん
部活やって絵描いてプラモやって歌ってお金なくて寝るだけで課題に追い込まれる
という日々になりそうです。
まぁそんな感じです









でわっ