球技大会

今日は球技大会でした。
登校中がジャージ+ウィンドブレーカーだったので楽でした!
自分は本当はサッカーをやる側だったのですが
校庭がひどい状態なので
サッカーは中止、サッカーの人もバスケをやる、
ということになったそうです。
とりあえず息がめっちゃ荒くて疲れまくって大変だったけど((
なんとかなりましたww
いつものメンバーじゃないんだけどね・・・。
バスケはシュートしには行かないで
パスでシュートまで回しちゃう感じが自分的に普通だったんだけど
今日はメンバーが違ったしできるところは
シュートしにあがったりしてました。
まぁなんとか入ったのもあったんだけどね・・・、はずしまくりだけど。
でも休んでる暇もなかったのでそこらで大変だったわけですね。
それと元々やるわけでした、ドッジボール
王様ドッジだったらしいですね。
結局自分が王様になりそうになったときがあったのですが
代わりにやってくれる人がいました、よかったです((
まぁそんなわけで3回戦中
2回戦ほど外野にさせてもらいました。まぁ普通だったよ!w
自分のクラスは総合優勝(ふた組ですけど)も
もらえたのでよかったです、あまり話せない人とも話せたしね^^*


で、もってやっぱり部活ありました。
先生結局最後こなかったよ・・・。
ふでペンで絵描いてたのですが失敗しました。
好きな絵師さんと同じ構図的に思い出しながらやってみたけど駄目でした。
失敗したので小さいですが画像。

最初はGUMI描くつもりじゃなかったのでおかしいですけど・・・。
下書き残ってますけど・・・。
とりあえずこれは本当失敗だったかな・・・反省。


そういえば家帰って
結構CDとか整理したんですよ!!
机の上は相変わらずですが下が綺麗?になったかもしれない。
でも改めてみるとすごい、どことなくすごい。
明日は大掃除です!
まぁそんな感じです







でわっ