塗装したい

今日は4時間で部活なしでした。
そういえば昨日コンビニ行ったとき
募金してきましたよー、お札を・・・。
学校じゃもうやってないと思ったんですけど
やってたそうです。
朝母から先生の住所聞いてきてといわれ、
1時間目終わったら即効で聞きに行きました。
特にそんな時間かかるわけではなかったので。
2時間目は体育だったのですが
明日球技大会なのでチーム決めをしてましたね。


最近動物の動画にはまってたりしてます。
もふもふ動画いいよね。
あと自作LBX見てたら全力で作りたくなったとかいうww
次行くときもう1個買いますわ・・・w←
あとあんまり服とか凝らないくらいのオリキャラ作ってみようと思ったりしてます。
すぐ描けるくらいの。
いいサイズの紙があったのでデフォ練習にでも。
机が広かったら1回だけ大きく描いて見たいんだけどね(^^;((
ぼちぼち今年の目標を達成します!w
明日は球技大会、バスケ誘われたけど
自分はサッカーやります。
他チームのとき福審らしいけどよくわかんないんだよね・・・w
まぁそんな感じです









でわっ