楽しい仲間

数々のACCMが頭の中で
すごくリピートしている今日この頃です・・・。
やっぱり雨降っていて今日は遊べませんでした。
本当は色々久々に行きたかったんですけどね・・・!!!
リアルに残念でした、お母さん、ちくしょうめ。((


今日もやっぱり寝てたりしてましたが
久々に買い物に出ました、スーパーでしたが。
手伝いしてたんですけど
特に使わなかったのでだんだんとお金もまた
貯まってきましたね・・・ww
いや、これからどんどん使うんですけど。←
最近サフがもうなくて
それで買いに行きたいのですがこの状況なので・・・。
うーん・・・今回のワンフェスかなり迷ってたりします・・・。
買うとしたら折角だし絶対1つは買って行きたいんですよね・・・。
4月に買うCDが見事に全部揃っている件。
あまりよろしくないシンクロなんですが。
ねんどろがあるのでそれもかなり厳しいです。
フィギュアケースとかも買わないとね。
なんか毎回同じこと言ってますが
書くことが本当になかったりするんですね。
あるときは書ききれない位多くてないときは極端にないわけです
しょうがないね!←



そういえばもう地震から
10日以上経ったんですね・・・。
このまま大きな地震が本当に来なければいいのですが・・・。
自然現象なので本当しょうがないことだったのですが
ガソリンやお米も足りなくてかなり大変な状況ですよね・・・。
改めて皆さんがご無事でありますように。
明日からまた学校だけど授業中にカズの画像見て頑張るぞ。←
まぁそんな感じです









でわっ