LBX

今日は
緊急地震速報が出たよ!!!」
といわれ起きました。
目覚めが悪いとか言ってられないので
とりあえず身の安全を確認したりしてました。
結局自分のところでは対して揺れなかったので本当によかったです。
本当に余裕ができませんね・・・!!
そういえば地震ですっかり忘れていたのですが
御彼岸でしたっけ? お客様は皆もう来たらしいです。


あと兄が言ってたのですが
アニメのポケモン
ロケット団VSプラズマ団!! でしたっけ・・・?
確か作中に地震の画があるらしく、[現在と繋がるから]
という理由で変更になったそうですよ。
いつも録画してあるのですがタイトルみた瞬間「!?」でしたからねwww


あとデジ絵は
PC全然やってなかったのでまた後日ぅpするかも
しれないです。 こうして溜まっていく。((



それとついにっ・・・!!

ダンボール戦機プラモデル買ってきました!!!
正確に言うと買ってくれた、なんだけどねww
本当はアキレスだけだったのですが
定価より安かったのでクノイチも買ってもらえました。
トイザ○スで見つけたあの目の輝きと言ったらwww 久々だったんですよね・・・ww
父さん曰く「めっちゃ売れてるな!」 「女の子はプラモやらないんじゃないかな」 「ニッパー買わないの?」
絶対人気ですよね、男女共に。 普通に思う。
デクーとハカイオーどうしようかな・・・2つとも売ってませんでしたが。
とりあえずクノイチは組み立てていて簡単だったし面白かった!!
アキレスはやっぱり紙マントがね・・・(^^;
組み立てづらいといえばづらいですがやっぱり簡単でしたよ!!
プラモ買ったの本当に久々だな・・・
ミカのLBXとハンターとクイーンが出るまで
もう1つ買うか迷ってます・・・ww
そういえば兄に頼まれてゼアルのスターター買いましたよ!
上記両方とも詳しくは携日で!!


それよりも予算がないんだった・・・。
メタビーは絶対速買いだからなぁw((
ねんどろにも費やしてますしね。
いまぷちもどき作ったりしてます!!
明日遊ぶ予定なんだけど雨降らないでほしいなぁ。
まぁそんな感じです












でわっ