また明日から学校

サッカー優勝おめでとうございます!すごかったですよね!
朝から家族でその話ばっかでしたw



今日は某デパートに行ってきました。
いつもとは違う方ですが。
それと兄ちゃんからの頼まれごとで行ってきました。
ここのデパートの1階には
なんかすごいカード店があるんですよ!!
中古もたくさん!カードが特典のゲームばっかり!
ケースなんかも大体揃ってる!
・・・ただ最新のイナズマのパックがないのはあれですが・・・。
そこで兄ちゃんに話をしたら
お年玉を使う気になって、その前に言っていた
ダンディライオン」とカードホルダーを買ってくること。
ちなみにどちらも遊戯王なわけです。
買っている最中小さい男の子2人か超ガン見してたとか言わない。
まぁそんなこんなで役目果たしたので終了。


特に今日は書くことはないのですが
明日から学校がはじまるわけです。
それとまだ宿題の新聞もやってないわけです。
・・・その辺普通に問題だわな。
それと漢検の勉強を明日からほどほどに頑張っていこうと思っています。
かと言ってゲームとかをやめるわけでもないぞ。
今回駄目でもまた今度頑張るけどさ。
今更できる気がしない。
最近欲しい小説が多すぎて仕方ないんだが。
とにかくもうこんな時間で終わる気がしない。
またいつものパターンだなおい。
今週先輩に色紙あげるのと漢検目標にします。
バレンタインとか・・・(ry
まぁそんな感じです










でわっ