バカテスがpspで出ると予想する。

以下俺妹状況。
ネタバレ注意
今日は結構俺妹やってましたよー!

炎の妖精ktkrwww
沙織の素顔は元々わかってましたが・・・
今回はシナリオ的にも「良」でした・・・っ!!
まぁ、これで大体の大まかなEDはクリアしたのですが・・・
まだ1人、完全にクリアできていません。




・・・あやせです。
いや、2chはあやせ先にやった人が多いらしいんですけどね!?
他のでやったんですけどヤンデレが自分的に無理でした・・・。
だからってやらないわけではないのですが。
自分的には
厨二病>>>ツンデレ>>ヤンデレ
みたいな感じですかね・・・(--;
まぁようするに言えば怖かったであるからして、((
嫌いってわけでもないんですけどね。
やってくるうちにどきどきしちゃってしょうがない。