1月終了のお知らせ

今日は朝来てからというもの
たくさんの人がワンピースの話してました。
ちなみに最近聞いたのですが
めーちゃん(いとこ)がワンピース全巻持ってるらしくて
ひーちゃんとたk兄(どちらもいとこ)が「見せて! 見せて!!」っと言っている
らしく貸しに行くんだとか。
ワンピースって今全巻買うと20000円はするんですよね・・・!
アニメがわからなくもないいとこです。
・・・で、まぁ本題に戻ると
学校でもワンピース流行っているらしいです。
それからまぁ月曜の授業でして、
休み時間はごんと喋りながらですがずっと漢検の勉強してました。
給食中はですね。
あやさんが「おすすめのアニメってある?」って聞いてきたので
そこからずっとアニメの話してました。
「今冬はそんなに見てないからおすすめとは違くなるなぁ・・・」とは話してたんですけどね。
それであやさんが
「あ・・・あれなんだっけ・・・青の・・・なんだっけ・・・」
って言ってたのでもうこの時点からしてわかったのですが
「あ!?あれなんだっけ!!?(祓魔師がでてこなかった)
 うわぁぁぁあああ!!!あれ大好きなんだよ!!!!全巻漫画持っているんだよ!!!
 しえみちゃああああああああああああんんん!!!!!
・・・取り乱しててごめんなさい。」
っていう風に話していたら「祓魔師だ!!」ってわかったので
取り乱してるの見て「えぇ・・・ww」って言ってたのが「そう!!そうだよ!!」って気づいてくれたみたいで。
で、その後「全くついていけないわ・・・wwだけど見ると思うよ〜」って言ってくれました。
というまぁ久々の暴走というか、しえみちゃんが好きなだけですわ。
で、その後数々の質問に答えているうちに沈んで「いつからこんなにわかるようになったんだろ・・・orz」
みたいなこと言ってました。 乙だった気がする。
昼休はとりあえず漢検休憩して
なんかごんと大爆笑しながら話してましたww楽しかった。
その後掃除の時間は灯油入れてたので掃除しませんでした!←
で、部活やって帰宅。
その前にちょっと約束をごんとしてまして・・・。



で、ごんと一緒に帰宅後本屋行った訳です。
バカテスの新刊買いにw
そしたらまさかのまさかで父さんが会社帰りでよってたそうで
その後父さんが家に帰って(車取ってくるため)車で帰宅させてもらいました。
暗すぎなのに遊んでいる気分で面白かったわww
ありがとうございました!!w
で、その後また他の本屋行って小説買ってもらったのですが
アニメのところ見たあとに振り返ったら
「こんにちは」・・・!?
「あ・・・あは・・・こんにちは・・・ww」
そして逃げるように去る←
だってびっくりしたんですよ!!
確かに学校ジャージだったから気づかれたのかもしれないけど
まさか・・・まさか学校のよく司会勤めている先生がいるなんて・・・(´・ω・`)
もう気を抜いてあそこの本屋はいられないですな。


そして家に帰った後
Qさま見てました、最近家族で見てます、面白いんですね。
で、「こ」の付く動物をすばやく答えよ、的な問題があって
映像は最初近いところだけなのですが段々遠ざかって全体が見えるようになってくるという・・・。
それで「皇帝ペンギン!!!!!」って言ったら
父さんが「3号!!!」って言ったりしてました。
それと「コーカサスオオカブト」がわかった自分。
父さん今年こそ漢検取るそうな。意気込んでました。
自分は無理です。


それとねんどろ黒猫 ガンこと、ガンノウズ
予約いたしました!どちらも4月25日発売です!楽しみやな。
最近FT面白い・・・。
まぁそんな感じです









でわっ