帰宅後は漢検勉強を少々。

今日はごんと某デパートに行ってきました。
してそこで見つけたものが・・・

イナズマの喋るマスコットですかね?
最初に言っておきます・・・鬼道さんがないです・・・!!!
正直鬼道さんがあるならなんとしてでも絶対必ず手に入れたのにっ・・・!!!
ちなみに円堂、豪炎寺、吹雪の3種類となります。
吹雪に至っては豪炎寺が邪魔して取れなかったんだわ・・・←
なんかこれ取っている最中大爆笑してたっていうね。
今思うとうるさかった気がしないでもない。近くでもきゃーきゃー言ってる女の子たちがいたから。
ついでに言うと後輩。そんでもって話していた内容が
「私吹雪きもいと思う。」
「えー?吹雪いいじゃん!それより豪炎寺きもいじゃん!!!」
・・・のようなこと、少なくとも円堂は話題にしていなかった。
と、そんな女の子達を前に円堂と豪炎寺を取ってならして同時にならして「洗脳www」なんか言ってる
先輩2人がいるわけなんですわ。
そんなこんなで次に楽器屋を見ていて
なんか色々と話してました。
今日はドラム・パーカススティックが見れていい下見になりました。
あと前々から騒いでいたイナズマのピアノ譜面集。
あれなんか見ていたらごんがアニメ神曲集?みたいなピアノのやつを読んでいた間に見つけまして
「え?これじゃね?」と思ったらそれでした。
というわけでごんがご購入。どうせ自分は弾けないですしねww
・・・にしても、高い・・・。
その次に別の某デパートへ行ってその次にカード店2ケ所行ってきました。
そしてその後近くのところで俺妹psp見せてました。
opとブロック崩しと赤城ルート。
まさか帰ったらあんなことになっていようとは・・・。(ごん兄ナイス!
して駅に乗って帰りに地元のほうでですが
色んな子に会いました。
それと冬コミ辺りの俺妹と禁書の袋を持っている方が目の前に・・・!?
後姿なんですがただ見ていると明らかに女の方のようでした。
話しかけようと思ったけどごんもいる、なんとなく自分から見て女の人は急いでいる気がする、
というわけで話しかけませんでした。
あとでごんに行ったら話しかけてよかったのにwwということだったのでマジかよwwみたいな。
まぁ、もしかしたらあの女の人俺妹と禁書じゃなくてもっと他のが好きだった可能性もあるわな。
そんなこんなでまぁ完成した色紙も見せて帰宅と言う訳です!
もっと色んな話してたけどね^^;
今日もありがとうございました!
まぁそんな感じです。



ごん>よくよく考えなくてもなんだけど
いつも色んなところに付き合わせちゃってごめんね(--;
しかもほとんど自分の趣味だし・・・それなのに長く待ってもらっちゃって・・・
今回ってわけじゃないけどさ!本当にごめん!
しっかしよくただ箱の状態から俺妹の予想立ててたわなww
なんとなくだけどさすが兄妹wwって感じがしないでもない。←
コメントにも書いたけどわざわざブラウザーからありがとうね〜!!
とりあえずルートクリアの詳細、まってる。←




ついでにイナズマレアのデスタでました。
でわっ