私の兄貴はそれほど優しいわけではない。

以降俺妹の状況。
ネタバレ注意
くそ・・・桐乃ルートに感動してしまった・・・・。
まぁ実際やっぱりやってて
「・・・ツン全開の言葉、つら・・・」
なんて思いながらデレのためにやってたけど・・・。
とりあえず桐乃だいぶクリアしてます。
黒猫もまたやり直して(セーブしてないので)
残りED埋めるぞー!←
とりあえずまぁ頑張ってます。


こっから実体験。↓
あぁ、とりあえず自分の兄ちゃんもこんな風になってくれたらいいのにな。←
明日兄ちゃんからお金預かって頼まれたもの買って来るつもりです。
ついでに言うと兄ちゃんにはすでにオタバレしてますね。
ソフトケース見せてないところで「俺妹なんだな!?初音ミクなんだな!?なぁそうなんだろ!!?」
って言ってきてたし。
ついでに言うと・・・以前やっぱり荒れてた時期がありましたね。
そこで多分兄ちゃんに対しては初めてかな?・・・怒ったわけで。
それ以来なんでしょうか。まぁ今としては仲良くやってるほうなんですねー。
からしたら喧嘩なんて全然しないしお互い暴力や無視なんてものもするわけでもないわけで。
ま、どっちでもいいんだけどね。
ただフィギュアいじるのは全力でやめて欲しい。
そしてそれほど優しいわけでもない。上記は実体験だけど優しいってわけでもないからな。