一般的

あ、実は黒猫ルートですが
昨日クリアしました。
ですがセーブできるとは思っていなかったもので(説明書読まない人
また一からです・・・記録は残ってるけどね。
まるで鬼畜プレイだったさ。
赤城ルート糞ワロタw
というかこれ結構難しいです。あと沙織フラグだすだけで
とりあえず1周目は必ずクリアできると思います。
バレ>きょうちゃんが死ぬ
必死にルートメモってる自分きもい。


本編
起用は俺妹やってたせいで全然寝てなかったので
とても眠かったです・・・2時間くらいしか寝てないww
1時間目国語でした。終わった後先生に漢検の日聞いてきました。4日らしいです^o^
2時間目は英語で真面目にやってました。
3時間目の理科は知らん。
4時間目は音楽。ずっと前のNHKの合唱のDVDでした。
給食はなんだろう、チキンピカタっていうすごくうまいのがあるんですよね。
あとメルト、ローリンガール、Just Be Friends、天使にふれたよ!の
オルゴールverが流れてましたね。
昼休はまた色紙を。
事前に「髪の塗りとか失敗したからww」って言っていたら
「思ったより失敗してないじゃんwもっと失敗してるかとオモタww」みたいなこと言われました。
うん、いつもありがとうございます。
後バーンに「スターダストドラゴンでたよww」って言ったら
「よくでるねー!すげぇww」って言われました。
5時間目体育では剣道でした。
手拭い貸して、と言う子が2人ほど。というわけで多く持ってきました。
手拭い持ってない子も多いんですねぇ。
自分の場合親も自分もお祭りの裏方で働くことがあったのでそのときにもらったものが。
とはいっても今じゃ配られていないのですが・・・。
面の付け方何人もわからない子いて大変だったな、とはいえ、自分も先生の見てたからできるんだけどさ。
数学はプリントをやっていたくらい。
あと掃除から帰ったら知り合いがバケツを倒したみたいで、
教室掃除が「何すんだよ」とかまぁなんたらこんたら揉め事が。
知り合いも謝ればいいのに・・・と思いながら
拭いてなんていわれてないけどそれなりにそのとき色々考え事やっかい事があったので
代わりに拭きました、ドア前で騒がれるってのも尺だったのかもしれない・・・。
女子からの「えら〜!」の声が飛び回って嬉しいような苛々するような
複雑な気持ちでした。詳しいことは書けませんが2日前くらいの事柄。
うーん・・・メールしたほうがいいのかな。



色紙背景がログアウトでもいいかな。
まぁそんな感じです








でわっ