最後自重します。

そういえばクラスでバレンタインという単語がチラホラ・・・
「はるちゃんにもチョコ作るね^^」
なんて可愛らしく言ってくれちゃっている子もいて・・・
さて、今年のキャラチョコは何にするかな。



今日は最初に学年集会がありました。
それで2時間目が英語なんだけど
その辺の辺りに色紙とかラミカとか、
所謂創作活動って絶対高校とか入ったらやりそうだよな、とか考えてました。
今は簡単に言えばその前提みたいなものだとも思うし。
まぁいつもそんなのですが
よく考えると漢検もう迫っているんですよね。
今日父さんに言われて気づきました、ずっと2月の22日とかその辺か思ってた・・・w((
絶対無理じゃん。
それで3時間目の数学は空間図形を作るというものでした。
久々にちゃんとやってたよww
まぁクリップで端止めたり楽しいやつなんだけど。
休み時間にクリップ曲げたりしてましたね。金属の臭さ!
4時間目は国語です。
給食はカレーがおいしくておかわりとかしてました。
昼休、最初にごんに現在の色紙の状況を見せました。
ボツのやつ見せたら本当は描くつもりなかったのですが
冗談だと思うけど「描いてよww」みたいなこと言われたので
もし時間があれでしたら折角なので描いてみようとも。特に何も使わないですけどね。
で、りんとごんに先日のじゃがいも画像くれということだったのでコピーして持ってきました。
あとNのおもしろ画像りんちゃんに見せたら大爆笑だったのですがウォーターガーデンが欲しいというのであげました。
しだっちはじゃがいも画像見て「見せやがれ!!」と言って綺麗にたたんでそっと鞄へしまいこみました。
暖かい人も大爆笑だったなww
とりあえず思ったより大人気でしたねw流石じゃがいも。
で、5時間目理科をやって部活の後帰宅、と。






ここからゲーム話!色々と注意!
(もう隠さないよww)
帰宅後ついに・・・!!

発売ですよね!!27日が!!で、28日に届く予定だったのですが

届きましたww もう普通に嬉しくてやばかったww
チラリと見えるCのマーク、これがDやZであれば自分はこの世に存在していないかもしれません。

中身がこんな感じ。これもそうだけど題名からして親に言うのはとてもつらい。

とりあえず黒猫ルートであってたら嬉しいんですけどね!!

(´・ω・`)?
とりあえず黒猫1択で進めていきます、漢検なんてもうどうにでもなれだ。
そんでもって早くねんどろの予約も進めていこうと思います。


兄「新しいゲーム買ったんだな、最初に「お」が付くゲーム。」
すみませんでした。 そういえば今日スターダストドラゴンでたよww
まだ色紙が進んでないという事実・・・ごめんなさい、やります。
今日は徹夜して時間を黒猫につぎ込むぞー!←
まぁそんな感じです。










でわっ