クルトガの改造ってしてみたいよね

特に何もなかったので
シャーペンの話でも。
今日はバーンが
シャーペン忘れたみたいで
2本貸してました。
国語はりんちゃんが緑グリップ奪ってました。
注:本当は暖かい人の。
体育は皆教室に居たときに
急に放送が流れて
男子は外、女子は中、
つまりテニスとバドミントンに別れることになったので
皆すごいくらい喜んでましたw
とりあえずラリーとかやってたんですが
今日だけ偶然組んだ子が
あまり得意ではない子だったんですね。
でも特に対した問題はなく、
のんびりとやっていたのですが
他の子も混ざって
ラリーをするという(ネットを挟んで
ものでして、その中で一際やる気のない子がいまして・・・
ミヤマクワガタとかすごい怒ってました。
まぁ自分もちょっと流石にやりにくいとかは思ってたんですけど。^^;
そして社会の時間
やっとバネを暖かい人が返してくれたとか。
「借りるときになったらまた貸して!」って言ってました。漢字とかこれでいいのかな←
あとバーンと塚さんといっちーとで喋ってました。
最初は問題わからないところ教えてたんですけどね^^;
塚さんはマメパトが嫌いみたいです。
ピカチュウは好きらしくて
バーンが「え!だってねずみじゃん・・・」ってマメパトの方が好きそうでした。
もしかしたら反対かもだけど。
それとバーンがグリップなくしたみたいで結局いっちーが持っていて・・・みたいなことで。
そしてさり気なく私のプリントを写す行動に出る塚君。ちょっとちょっと。
その次の学活では
1月に行くスキー学習部屋班or係を決めるという作業でした。
のんちゃんが実行係になりまして
「何の係がいい?」って聞かれたので「できたらでいいけど食事がいいかな〜」って言いました。
去年もやったので。
そして放送が朝の放送なんですが
誰かが「はるちゃんは?」って言ってそれを遮る紺さん。
「駄目だよ!はるちゃんは絶対起きられない!!」
あ・・・あんまりそこまで・・・話したことない人なんだけど・・・?
よくわかってらっしゃる。
給食のアセロラゼリーですが、実は私大好きです。
そして掃除の時間
ミヤマクワガタとUFOキャッチャーの話をしていました。
トロ好きみたいです!話が合ってよかった^^*
して帰りの会
ミヤマクワガタと話してたら
「バーンが筆箱あさっていたよ」
あとで「シャーペンのことでしょう?」ってバーンに言ったらやっぱりそうでした。と。
ちなみにもう1本はまだ貸してました。
それでりんちゃんが「ミジュマルがー」とか言い出すから
振り返ったらなんかバーンが居て「!?」ってなったら
「くそー!気づかれないようにしようとしてたのにー!」って言って来ました。
そんな馬鹿な。



帰る途中には
久々に小学校頃のの友人が居て
今度その小学校で行われる
フェスティバルに同窓会的な感覚で
行ける人だけ行くようです。
もちろん自分は行くつもりでしたので
記入してもらいました。
お疲れ様です・・・!
明日はごんと遊ぶつもりなのにまだ準備が整ってないとか。
澪ちゃんフィギュアあげるつもりなので
できたら持ってくよ。
まぁそんな感じです









でわっ