三者面談とか

今日は朝来たときから
りんちゃんに
「ねぇねぇ聞いてよ!」って言われ
どうやらコーフリ使ったら
ホワイトバグって全国図鑑クリアしたんだとか。
「図鑑集めるのが楽しいんやん!」って言ったら
「俺もそうしたかったよ!!」って言ってました。
とりあえずざまぁwwっとは言っておきましたが(
やめとけって・・・いったんだよ・・・。
あとは高校の説明会でタダでもらった
シャーペンをりんちゃんに見せてたら
そのうちに色んな人来ました。
りんちゃんよく筆箱漁るんだが。
セロハンテープを借りる数が日に日に増えていってますが。
そして給食のとき
しだっちが「シャーペン1本くらいくれよー」って言うので
まぁ親に聞いてみるわwって言ったら
なんかすごい喜んでました。貧乏なんだね・・・って言ってたりしてました。((
あとは暖かい人とりんちゃんと帰りの会のときに
コロコロのポケモンの攻略本の話してました。
そういえばでたんですよね。
その前に職場体験の話だったんだけどさ。
なんか兄さんが行った所に2人共行くらしいので。
それと11月10日に説明聞きに行ってきます!
これは皆。
帰りの会の前だけども
ミヤマクワガタとちょいちょい掃除の時間
お話してました。
話聞いてくれない子が居るんよ・・・
ちょっと掃除しているとき毎回注意してるけど邪魔なんよ・・・って人だったり。
ごんにも帰る前に説明したから多分わかるかも。
あ、でもそのほかのときに
栗さんと話してました。
栗さんはかがみよりこなたの方が好きみたいでした。
U&Iとか歌ってたよ!
して、ここから部活ちょっと行って地獄の時間でした。
部活でもちょっと嫌なこととかあったけどね^O^



三者面談なんですね^q^
母さんが一緒に居たのですが
やっぱり数学がどうたら〜な話でした。
母さん曰く
「兄ちゃんの先生は何か知ら褒めてくれるのに
 あの態度はちょっと・・・」って言ってました。
あんま聞いてなかったけど・・・。
その後車で帰って
大型デパート行ってきました!(用事




して、そのデパートにて。
先に言う、ごんさんごめん。
UFOキャッチャー見たのが間違いでした。
本当にごめん。午後茶あげるから許して!
いや、その前に宝くじのスクラッチ
なんか2枚買ったら
「1000円」と「100円」出たんだけどさ。
その1000円の方くれたんだ・・・。
して、1000円使わないでやってみた(父さんが出してくれた
今日の戦利品もう行きますわ!

最初にトロのとったんだけど
これが結構楽だったんですね。
父さんの誘惑に負けた。
して次のが化物語マウスパッド
撫子さんきたよw
して次が荒川、シスター マウスパッド
本当は村長がほしいとか言わない。
こんな状況になるまでこれに1番金使いました・・・

この状況で店員さんに言ったら
「あ、これは商品獲得ですね〜」って言われました。
他にもいろんなフィギュアとか色々あったのですが
思ったより出費が痛いのでこの辺で。
兄から一言。最近ゲーセン多くね・・・?その通りです。
ていうかこれが欲しすぎる件。
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=04153
つまり言いたいのは
自分とゲーセン行くと何かとるか、
お金つぎ込んでネガティブになるということです。
もっと増えたらゲーセンタグ作ります。



今日Wやったら
6人くらいにすれ違いました。
そういえば今日父さんが珍しくペットショップに入ってくれたっけ・・・
やっぱり柴犬探してましたね。
いや・・・飼えないけど・・・さ
まぁそんな感じです











でわっ