後悔が多い1日

今日もごんさんと遊んできました!
まずはごん兄さんが居たので
乗せてもらうことに。どうも!
して、そのついでで
米の精米をやるという作業がありまして・・・
基本、米を持つだけでした。
そんでもっと送ってもらう前に
ツタヤ行ったのですね!
そこで平さんと串さんと
あと名前がわからない方・・・に遭遇しましたw
本を見るくらいだったけどちょっとお話したよ!
で、次がついに白状して
そのデパートまで連れて行ってもらうことに。
その途中すごいジェットコースターみたいな部分あったけど
気持ち悪かった・・・w
そういえばガム食べたんだっけか、スースーしました。
してそこのデパートへ着いたときに
祝日だからかな?
どっかの方がライブやってました。男の人たち!
そこでまたゲーセンに行くとらきすたがw
とりあえず自分も何回かやってみましたが
やっぱり動くくらいでやめにしました^o^
そこでごんが500円を投入したりと「これは取らないと帰れない!」って気を!!
何円か使って取ったようです^^
どうやらフィギュア系は初めてだったそうな。おめでとー!
そこでなんか自分達が来る前から居て
なんか1000円とかもう握っちゃってたくさんやっている
奥様が・・・なんか息子さんは諦めている感じだったんですがね・・・!
クリィミーマミ」って言う昔のアニメなのですが
もうすごいやってまして・・・
もう自分からしたら絶対取れる!ってくらいだったんですね。
ちなみにリング状のものがあり、滑り止めつきの棒で抑えているタイプでした。
自分は過去に何回かやってあり時間をかければ本当にまだ得意な範囲だったんですね・・・
それで問題発言
「取ったら500円以下でいいのでいただけないでしょうか・・・?ww」みたいな。
いや実際最初は「やってみてもいいですか?」って言ったけどね!?うん。
そしたらヤバい。すごいのってくれてしまった。
まぁあとずらせばもう取れるのでまずはどの辺の範囲まで届くのか
200円(自分の)入れて確認したところ、
奥様が「あ!それ自分のでしょう!?返すわよ!」とすぐさまその分のお金くださいました。
今思うとすごいすまない気持ちでいっぱいです・・・^^;
で、結局次にやって最初より断然と動いた形で
「取れなくてもいいのよww」って言いました。いや明らかに取らないといけないフラグ。
すごい緊張して足がたがたでした。何やってたんだ自分。プレッシャーがやばかったです。
・・・とまぁ3回4回ほどで
「・・・ドスン!」と落ちました。
落ちる前だったのかな?褒めていただけたのですが
「別にこれはできる範囲でしたのでw」って言ったら
「なら早く言ってくれればよかったのにww4000円も使っても取れないのよーw」
この人の本気をしった。
ちなみにこんなディスプレイで
取った後ですが写真を。

とりあえず落ちて拍手+お礼をしてくださいまして
その落ちた商品を差し上げたところ、「あっほらお友達と2人で分けて!」と
1000円札を握り締められてしまいました。実はここでもうお金なんて忘れていたのですが・・・((
そこで奥様は早々と行ってしまいました。「いいですよ!こんなに・・・」とか言ってたのですが・・・
え・・・今から思うと悪い気しかしない・・・。
とりあえず「大事になさってくださいねw」みたいな事を言いました。
そしたら後から息子さんが「こんな母ですみません;」っと言いその場から去りました。
なんていうか人生でこんな経験あるわがないんですよ・・・
本当取れてよかったと思います。見てるほうもはらはらしたってさ!
実際何分かの話だったのですがちょっと書ききれないほどのことが一度に起きてますw
して落ち着いた後他のデパートへ。
けいおんを見ていたら誰かいたので振り返るとそこには知り合いが!!(幼稚園時代の友人
あまりにも唐突だったので
けいおんの知っていると知って抱きつきました。変態って言わないでね!←
あずにゃんが好きみたいです!「可愛いよね^^*」って話してました。
抱きつくとか後悔・・・服が今時でしたww
とりあえずはその後ごんさんから変態呼ばわりでしたwwひどす
カードでは遊戯王買って
すぐキラカードでました。「デーモン・カオス・キング」!!
確か募集キャラだったんですよね。
その後はマック行って駅戻って
100円ショップ行って知り合いに会って
で、帰宅途中父さんから電話あったりなんなりで
帰宅しました。
今日は色々書ききれないです。








なんか前も書いた気がするけど
大掃除したら一気にフィギュアを
机に出しておくんだ・・・うわぁ。
今の机すごく範囲がないんですけどねw
その内掃除したらフィギュアの写真撮りますー。
そういえばごんさんにフィギュア今日はお金がなかったようで
また今度になりました!
折角写真撮ってたのでこちら。

出してあるほうのものはもともと持っているやつだったりしますー。
やっぱり対して違いはなかったです!
組立式かどうかの違いくらい。
これでいいそうなので今度差し上げますー。
まぁそんな感じです。












でわっ