カラオケ!ボカロ中心

Trick or Treat!!

ちょっとまだ塗り途中ですが
もう挫折しちゃったので
全然わかんない絵だよね。
・・・遅れたとか。




今日は12:00前に
ごん宅お邪魔しました!
なんかいたから誰かと思ったら
ごんだった!←
それでごん兄さん久々にいましたね!
そして車で送ってってくれるみたいで
途中までごんの荷物持ってたのに
「あ!マジで!?」ってなって
ごんと車の完全体やってました!(何
とりあえずさわやかな曲に合わない行動をしてました。
スプレーまともに吸い込んじゃったんですよw
だから3人で「ケホッ ケホッ」ってむせてばっかです。なにこれ。
それでごんとまたカラオケ行ってきましたー^^
その前に焼きおにぎり食ったんだけどやっぱりうまい。



ボカロしかないよ!
確か最初はマグネット歌った気がします。
最初ルカパートだった気が(自分
ごんが二息歩行歌ってくれたよ!
途中自分ジュース持ってきたときに
タンバリン持ってきましたw(
え?あぁ、そうとか
ロミシンとか
Just Be Friends歌ってきました。
あと闇のダンスサイト レンパート先に歌いました。
リンパートも歌ったけど
声高すぎて氏ぬかと^o^
下剋上と夢見ることりとサンドリヨンが
デュエットで。
下剋上はどっちも歌ってきましたが
夢見ることり リンパートでそれっぽく歌えましたw
サンドリヨンは無駄に聞いてきたのでカイトパートを。
あとイナズマメドレー歌ってきました。
なつじゃん!がなかったよ。
それと囚人 悪の召使 歌いました。
ここまでくるとごんが歌ったのがもうわかると思うんだ。
ワールズ・エンド・ダンスホールも歌いました。
イズマインと裏表ラバーズも。
ラバーズは前よく聞いてたので楽でした^^
ごんが白い雪のプリンセスは歌ってくれたんですけど
美声でした///((
ちょっとタンバリン叩きながらでしたけどあまり聞いてないせいか
すごいよかったです!また聞かせてねw←
このほかにもたくさん歌いましたが
最後にマグネット(パート交代ver)で歌っておしまいに。
何も食べないで歌続きだったからか
全然お金まだあったので(やめて
ゲーセン行くため近くのデパート行ってきました。
1回100円でとりあえず2回やったこれ

らきすたからこなたです。
かがみもいたので結構やって狙ってましたが
無理でした^o^
ごんが700円で買ってくれたよ・・・今思うとすごい悪いですね^^;
ごめんねー--;
ちなみに前澪ちゃんとったとこです。(10月11日参照
思ったけど前もカラオケ行ったときだと・・・。
そのゲーセン行く前に
「今日はフィギュア取れる気がするんだw」って言ってたとか。
で、また他のデパートへ。
けいおんやったけど駄目でした、そうだよね。
もうあのデパートくらいしか取れる気がしない。
それでボイスのガチャガチャがあって(イナズマ
ごんがやったんですが
自分はずっと円堂の「サッカーやろうぜ!」「いかりのてっつい!」って
ずっと鳴らしてました。
呪いだったはずなんだ・・・。
トビーが1回目で2回目が・・・
鬼道さんとか・・・orz
え・・・ちょ・・・嘘だろろろ・・・
とりあえずその辺ぐるぐる回りながら
ずっと円堂の声鳴らしてました。
すみませんでした。
まぁ色々やって今日は帰りました。
駅から帰るときずっとイナズマの話とかね・・・。
とりあえず今日はやっぱりたくさん時間もあったし
すごく楽しかったです!
また行こうねー^^*





その後父さんと本当にゲーセン行きました。(ごんなら知ってるはず
まぁCD目当てで行っていたのですが
みくみくアーケードやったのでとりあえず。
してCD。
なんか探しても予約カードがないwってわけだったので
店員さんに
「あっあの、けいおんのアルバム2の初回限定ば(ry」
「すみません・・・もう生産が終了してしまっていまして・・・」
「あ!いや、その予約しているのですが「はい!」
 予約のシートをなくしてしまったみたいで・・・・」
と言ってカード見せたら出してくれました。よかった^^
あの店員さん結構優しかった(?)です。
ちょっと合言葉言うとポイントが10倍になるんですよーって
合言葉のあるカードをチラチラ見せてくれましたw
実際言うのは恥ずかしかったけど・・・(ぇ
10倍で100円で1ポイントなんで
約10000円分・・・ですよね・・・?
お得でしたね、うん。
そういえばジ・オーガの予約始まってましたが
近くのツタヤで予約しようと思ってます。





また雨が降ってきちゃったよ・・・
今日も全然ゲームやってないです。
まぁそんな感じです。











でわっ