シチューあんまり好きじゃなかったりする

今日は休みと
遊んでいなかったので
全然何もしていませんでした。
それと父さんの漢検
明日だったようで
兄ちゃんと漢検の勉強していました。
なんか「脅威の侵略者!!」とか聞こえたんだけど。
自分もちょっと混ざって漢字を見ていたら
兄ちゃんのわからないところがわかる、っというか
絶対皆できる。
ちなみに例は
「強運」の強。
確か兄ちゃんがうけるのは
4級だったと思います。
あとで兄ちゃんから
「俺と父さんどっちがうかると思う?!」って言われたから
「え・・・、どっちも落ちる!!!!!」って言いました。
そんでもって雨の中
今日は母さんがいなかったので
夕飯がローソンでした。それで行ったと。
うん、午後茶買ってはずれました!
父さん珍しく午後茶飲んでたよ・・・。
はい、やっぱり雨がすごすぎる。
それとやっとバインダー買いました!!
やったよ!ごんさん!
これからのんびり歌詞とか入れていこうと思います。
それからテレビ見てたんだけど
ポメラニアンが可愛かったです、カビパラも。
これでなんの番組かわかったら本当にびっくりする・・・。
とりあえず笑いながらみてました。








こんなもんかな・・・
あ、
Bジム2戦目クリアしました!
Lvまずめちゃくちゃあげてます・・・^^;
こんな戦い方初めてしたよw
ずっと進化させなくても根性で捻じ伏せてたりしてたからなぁ・・・
いつも回復アイテム持ってないと駄目な感じだった。
Wも多分そんな感じ。
少ないですがこの辺で。
明日は確かカラオケ行けたら行くと思う!
まぁそんな感じです















でわっ