結果は来ないでいい

今日は中間テストでした。
全然テスト勉強してません、
ちょっとこれはやばいんじゃないか。
ちなみに今日で終わり+今日中テスト
ってやつでしたね。ずっと制服!
とりあえず1時間目数学で
すっごくできませんでした。
2時間目理科
3時間目英語この辺もできなかった・・・。
4時間目国語は漢字が微妙で
5時間目社会は度忘れあり。
つまりは全部駄目だった、ということですね・・・。
理科は途中で思い出したものがありました。
アウストラロピテクスがでなかった件について。
それと給食の時間に
制服の上から給食着着たと言う。
いや、今当番な人は全員。
それで配膳の人待っている間
しだっちと「特攻服〜」みたいなことやってました。
ボタンがどうのこうの話とか。
社会の前にごんとミヤマクワガタ
歴史問題出してたよ!!
ごんさんは問題出すのがうまいことがわかった、すごいね!
そいでもって部活また始まったので
皆で途中まで行こう。って話していたとき
傘とろうとしたらすごい勢いで壁にぶち当たったんですね。
まだ痛い。
その場に偶然いたりんちゃんとかごんさんとかが
「ダサッwww」って言いました、少しは心配してくれ。







Wの進行状況
というか二軍。
ムシャーナやっとゲット!
名前はナルシャで♀
おだやか+がまんづよい性格です。
もし暇だったらまた擬人化して見たい子です^o^
正直に言うと
モノズが進化しないんだが。
ガントルがやっぱり1番弱い!
物理耐久なんだけどでももともとLvが弱いからね・・・w
ちなみにガントルもあとちょっとなのですが
だいたい皆50はいくようになりました。
とりあえずだいぶむしに弱いのがどうしても・・・。
ヒトモシいればなかなかなのですが本戦ではあまり使用していませんでした^^;
とりあえずはまた地道にLvあげしますー


まぁそんな感じです










でわっ