カードっていいんだよな

朝起きた瞬間に
イナズマの話されました。っていう。
まずは兄ちゃんが
ジ・オーガと配信と映画とCMの話。
とりあえずCMに関しては
またしても鬼道さんが好きになると思います、兄ちゃんGJ
それで兄ちゃんが
「問題!イナズマジャパンでベンチ入りしてない人は誰でしょう?」とか言うから
真っ先に鬼道さんって言ったって言わない。わかってる、ゲームでずっとパーティだから。
それで父ちゃんが「あのカクカクした司会じゃない?」とか言うから
兄ちゃんと一緒に「それは角間!!イナズマジャパンじゃない!!」って言ってました。
結局「豪さん」ってあとで言ったら「正解!」ってなったから
「あ、あれ?途中抜け・・・あぁ!!」ってなりました。
兄ちゃんが「そう!俺はイナズマイレブンとは言ってないだろ?」って言ってました。
途中「ヒロトwww」とか「不動www」とか言ってたんですが
兄ちゃんが「ヒロトは第○○話で○○戦でどうのこうので交代した」とか(ヒロト以外にも
「不動は一生BW」とか言ってましたね。
そのほかにも色々あったけどこんな感じ。



でその後ごんと遊んできました!!
ツタヤ行ってバインダー用ノートとカード買いましたよ!
途中腐女子のお友達に会ったとか先輩に会ったとか。
それでちょっと話して終わったあとに
あけたら

やっとでたんですねwシューティングスタードラゴン(ホログラフ)
ちょっと跳ねて騒いで喜んだとか。
帰ってきてすぐスリーブ入れられたので入っている状態です。
それで串さんともう1人にゲームコーナーで会ったり。
けいおんのフィギュアがあって「いいね!」ってなったり。
ポケモンパン買ったり。
それでゲーム少しやってたら空が暗くなって
ダッシュで帰ってました。
ごんもお疲れ様でした!!


その後カード報告したら
兄ちゃんに今まで以上に欲しい欲しい言われたとか。
あげないけどね!!
まぁシンクロ召喚って出すのなかなか難しいから使いこなすのも難しいんだけど
こればっかりは流石にね・・・^^;





というわけでWの進行状況
さまよっていたらボルトロスゲットしましたw
逃げるからずっと放って置いたんだけど・・・
バチュルデンチュラに進化
ズルッグズルズキンに進化
コマタナキリキザンに進化
ダルマッカヒヒダルマに進化
ワルビルワルビアルに進化
こんなもんです!図鑑なかなかたまった^^*
コロモリを進化用に。
ココロモリを擬人化予定。
二軍ができました。
ヤマトのLvが60超えました。
やっとガントのLvあげをしてます。
とりあえずなんかホワイトフォレストが成長している気がする。


まぁそんな感じです










でわっ