終わる

今日は少ないです!
なんかりんちゃんが
いきなり「カテナチオカウンター」
とか言い出したよ、見てたらしいです。
合唱で真ん中の席になったので
ごんと隣だったりします!
だけど正直椅子の上のときはぐらぐらして怖い。
給食のとき「○○(奴の苗字)通り過ーぎてゆくーー」って
しだっちが歌ってて
爆笑したのを思い出した。


今日は少しだけ
サイト作ってました!
イラストが反映されないとか。
とりあえず色々書き込めば
年始には始まりそうです。
もし暇だったら見に来て見てくださいね!




ポケモン感想!(W新行記録なし
OPから兄ちゃんとわくわくしてましたね!
デントに兄ちゃんと大爆笑しました、ごめんなさい。
やっぱり吹雪ですね!!←
そして客席女性多かったですね・・・!
バオップの最初の顔が
ツボすぎてどうしようかと思った。
ポッド様とか!まさかの様付けですか!
ポカブはどうやら「ねばりづよい」性格のようだ・・・▼
コーンさんは指鳴らす度に
笑うしかありませんでした。
流石ヒヤップ!!
ヤナップどこ見てるwwって最初思いました。
そしてこっちくんなwwって思いましたね。
ソーラービームそこから出すとは思わなかったです。
オーキド博士の川柳今回も意味不明だった!
ツタージャがよかったね!






・・・明日中間です、中間テストです。
数学、社会、理科、国語、英語・・・どういうことなの・・・。
とりあえず今回は諦めるしかないと思った。
もちろんちょっとでもちゃんとやったけどさ・・・
本当にやってないのは英語。
やってもできなかったのは数学。
今日少しでも寝て早く起きてやればよかったかな・・・
まぁそんな感じです。







でわっ