きのこカレー

今日は朝
サマーウォーズが置いてあって
りんちゃんが「置いといたから!」って言ってきました。
なるほど、読書感想文で貸したあの本だったか。
自分はいつでも読めるから借りていい、と言ったのを思い出しました。
とりあえず鞄の中に4冊本が入っているとかどういうことなの・・・
それと技術が2時間続きで
短気な先生でして・・・
ちょっと嫌でしたね^^;
だって怒られるとは思わんだ・・・
急に怒鳴りちらされるからね^^;
とりあえずかんな以外私には向いていないことかわかった。
あとは今日カレーでして
「このきのこは好かん・・・」としだっちと
なんかくだらない話してました。
ここだけの話
下校中にしだっちとりんちゃんと暖かい人が遊んでいたみたいで
しだっちがビッダーンッとこけたのは内緒。
とりあえず給食うまかった!
それで帰りの会辺りになって
暖かい人に
「レアン持ってる?」って聞いたら
「あぁ・・・えっとあの女の?」って聞いたので
「そうあの子!!あとヒートいる?」って聞いたら
「うん、まぁいるよ?」って言ったので
「ちょっとおくれ。」って言いました。
すっごく欲しいのですね!暖かい人がファイアを持っていてよかったよw
とりあえずその辺で話終わった感じだったので
今度くれくれ言ってみます、というか遊んだときに多分するけども。
あとバーンの話してました、なんかりんちゃんが笑ってた。
それで手紙が配られたのですが
「えぇ!?ゲームテレビ2時間以内!?」って暖かい人が言うので
それに続いて「信じられない!!」って話してました。
あとは復習を復讐と勘違いしたり。
掃除の時間とかはハプニングが起きたんですよね・・・。
と、まぁ今日は
えびさんから「ブログ作ったよー」って言われてアクセスしてみました。
あとでリンク貼ってみますw
昨日辺りに「ブログどうやって作るの?」って聞かれたので
そのときは簡単に教えたのですが作れたみたいでよかった^^
私はサイトを作ろうか検討してたりします。
ブログも途切れ途切れに書いたりしてるものだから
あまり作成する時間がないのでw
帰宅はごんとまた一緒に帰りました!




イナズマ感想
開始早々鬼道さんだったので2828しっぱなしでしたw
アンジェロもでたので2828w
不覚にも古株さんに吹いた。
響監督は顔色1つ変わらないですね!ボーっとしてるみたい!(←
マセラッティの出番が「あぁっ」とかだけで泣いた。鼻ルカ。
CMは修也さんでしたよね!じゃあ鬼道さんもでるね!
オルフェウスの中に染岡さんがいましたね。
カテナチオカウンターのときのイナズマジャパンの震え(?)が妙にツボッた。
修也さん小さかったです。
クロスファイアがかっこよすぎた!!
格言明王で大爆笑は自分だけじゃないはず。
それと来ましたね!!
テレビじゃでませんでしたが・・・


DSゲームソフト イナズマイレブン3 世界への挑戦!!ジ・オーガ  !!!
12月23日より公開予定の映画『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』と連動!!
映画に登場する「王牙(オーガ)学園」が絡むオリジナルストーリーを、新たに収録。
『スパーク』、『ボンバー』との通信対戦などにも、対応しております。  ※公式より


こんな出費が多い時期に!!
今年のクリスマスはこれで決まりなんですがw
ちなみに発売日は2010年12月16日(木)です!!
ね?近いでしょう?
もうエスカバくんとミストレちゃんが見れればいいや。
まぁイナズマだったらまだなんとかなるんだな^^;




今日のW進行状況はないです!
まぁそんな感じです









でわっ