友人からチェーンメールきたんだけど

今日は3時間+給食でした。
部活やりたかったけど今回は家の事情の為。
朝はまたごんから文学貸してもらいました!
それで自分は持ってきた悪の娘を貸してましたが・・・!
で、急に
1、2時間目が技術になりました・・・。
自分的に
理科とかでズラズラ書いているよりはいいなぁ、と思いました、
だけどそうか、自習になったんだっけか・・・。
まぁそれはそうと
とりあえず皆手伝ったのでやること(かんなかけ)
がないなー・・・と思いつつ
ごんが「暖かい人のとこいけば?」って言ったので
言ってみたらあったり1本くれました。
その後も「もうちょっと手伝わせてよ!」って言ったら
「暇なの?」って聞くから答えたら
「じゃあ全部あげよう」って言われて
そっからまたかんなかけしてましたねw
しだっちから「まだ組み立てねぇのかよ!」って言われました。かんなが大好きなんだよ!
あとはりんちゃんに消しゴム貸したから
取りに行ったらちょっと話していて
「さっさと出てけww」って言われて
「わかっとるわww」みたいになったあとに
「ありがとね〜」って言ったって言う。
礼儀がいいのか、ただ単にどうすりゃいいのか全然わからないね。
あとは合唱祭のリハーサルやってた感じです。
間違えたとか・・・。
それでいっちーにサザナミタウンとかの話してました。
他、ポケモンの話。
それで給食片付けようとしたら
ブンッ パリーン!!っと平皿を割りました。
暖かい人の近くだったのでごめん!と言いましたが・・・
とりあえずほうき持ってきたときに
すぐほうきの掃く部分が取れて大爆笑されたとかね。
なんかどっかで「○○が割ったのかよ!」って言われましたが何が言いたいんだよ。
生まれて初めて学校の皿割りました。
それで後に先生に一応詫びたほうがいいよね、って思って
「すみませんでした」ってなったら
なんか合唱で声がでてたなとか返されました、ごめん、先生、話違う。
それで「なんで割ったの?」って聞かれたから
「おぼんの端にお皿があったみたいで片付けようと振り返ったら遠心力で飛んでいったのです」
と答えました、これ本当。大爆笑してたけど。
帰りの会のとき
りんちゃんとそれでお皿が窓の外に出て
掃除のおっちゃんがそれを跳ね返し
ちょうどいいタイミングで皿が横にながれ
クラスの窓を順番に「パリパリパリーン!」と割っていく(まとめ)
の話をしてました。
それと100円もらって銀魂のバッチをあげました、感謝してね。











今日のイナズマ感想
円堂の水筒が手抜きに見える!
綱海との格差!
失礼だけどキャプテンの絵は・・・輪ゴムにしか見えない。
そしてまさかのご飯の席が
吹雪と染岡さんだったので同席の目金くんが
可哀想だったのは私だけでしょうか。
綱海の食べるときの口が可愛かったってのは私だけじゃないはず。
それとゼリーを渡すふゆっぺに
ハッとしていたトビーさんに笑ってしまった。
とりあえず倒れそうになったときのふゆっぺが
テライケメソ!
そして春奈さん
「影山のことを気にして・・・!」
やっぱり呼び捨てなのねw
華麗に避ける鬼道さんが眩しすぎて直視できません。
古株さんはまるで憎しみに満ちたような目だった・・・(
それよりレッドマタドール可哀想すぎる。
あと円堂が
ボール回転させたとき大爆笑したとか言わないぞ。
どこぞの神を思い出したよ!
次回予告にマセラッティがいないのはなぜだ。
ルシェが!!でますよ!!なにこれ楽しみ!
EDはやっぱりお弁当の曲だったんですねwww
春奈さんがこけそうなところが可愛かった!
鬼道さんかっこよすぎた、どうしよう。←
イナイレ見ながら食べたよ!

父ちゃんが自分から買ってきたやつです。
家族に「おまいらw」って言ってしまったやん。








Wの進行状況
チルタリスゲットしたんですけど!!
懐かしい・・・
兄ちゃんのヌケニン倒せるのこいつしかいなくて
ヌケニンを倒す方法を知ったときは
それはもうチルタリスで押し切ってましたから。
ツボツボもゲット。
持ち物、きのみジュース・・・
気になる。
チリーンの初期Lvが
高すぎて心がぶわってなる。こいつもメンバー入りしてたやつです。
オタチも強くなってて感動した。
カゲボウズもすごく強い・・・。
やっとムーランドとかゲットできたので
これからは進化に潜りたいかな、捕獲も。
とりあえずティッシュ図鑑だけは
完成させるのが今の目標です。^^;
暇だったら御三家皆進化させて
ココロモリにもさせて
ローブシンもそうだし
猿3匹ガマゲロゲペンドラー
ワルビアルズルズキンも。
とりあえず・・・図鑑まだ全然出来てないです・・・^^;
ギギギアルとか・・・
3代進化系がめんどうな件について。
まぁそんな感じです











でわっ