遊戯王のは兄が見つけたみたい

今日は3時間授業でした。
それで
途中のときに
ごんに
「エメラルドのときバトルコロシアムとかあるでしょう?
あれでスターミー無双だたんだよねw」
って言ってたのですが
途中から「あれ・・・スターミーって紫の進化系の方であってるよね?」
って話になってごんもあれ?ってなったので
りんちゃんに「どっちだっけ?」って聞いてもなんか「え?」ってなってたので
隣で聞いてたいっちーが
「スターミーの進化前はヒトデマンだよ」みたいなこといったので
ごんと「「ヒトデマンだ!!!!」」って
すごくでかい声で言ってました。
りんちゃんは「あぁ!ポケモンの話か!!」って言ってました、そこからだったか。
あとはごんがマトリョシカの歌詞をコピーしてきたみたいで
なんかもらいましたw多くコピーしちゃったらしいよ!
そういやいっちーが
「俺のハピナスに勝てるやついないよ!」って連呼してました、愛で押し切れ。
いっちーはなんか
早くブラックシティ行きたいみたいでした。
今四天王で止まってるみたい、がんばれ!
そういえば・・・なんかずっと放置してたりすると
ブラックシティはコンクリだけに、ホワイトフォレストは木々が生えていない、
ような街になるんですってね・・・
画像見て「!?」ってなりましたよ・・・!
それと皆でタブンネの技意味わかんないよね!!って言ってました。
いやしの波動について特に。
あれって敵を回復させてるんですよー・・・!
多分ダブルとかで味方に使うものなんだろうけど・・・^^;
それで帰って来た後に
コンビニ行きましたよ!
ドーナツとか焼きそばパン買ってきました。
解釈(母「お金あげるからちょっと焼きそばパン買ってきてくれないかな?」
自分「はい!わかりました!カラオケ代金よろしくね!!」
ごんと約束をしてしまったからな・・・(キリッ            )
知り合いの人にバリバリ会ったとか言わないぜ・・・!!
それとごんに伝言
本屋行って来たついでにブックカバー受け取りました!
一応持ってくる!!ということ。
それと遅くながら
バカテス新刊買いました!テガミバチ新刊も売ってたので買ってきた!wktk
もう読み終わったので
兄ちゃんに見つからないように隠そうと思います。

これを見て欲しいと思ったら私と握手。
城之内くんと社長が欲しいです。
誰か城之内くん好きな人いないか!(
それこそこれ単品販売だったら買ってたんだけど・・・
さすがに箱買と言う文字は言いたくても口に出せない文字であります。








Wの進行状況

GTSに色違いが流れ始めました・・・気がする。
にしてもまた薄い違いが多いんですねぇ^^;
これは音を聞かないとわからないかも。
ちなみに今回はまだ色違いでてません;
でやすいIDとかあるらしいけど
多分ハズレみたいなもんなのだろうか・・・?
とりあえずLvあげ中心に今は行ってます!
落ち着いてきたらコバルオン?だっけ
そのあたりを行きたいなとも思ってます、やり方しらないけど。
とりあえず適当にその辺びゅんびゅん飛んでいれば会えるものなのかな、それはないな。
オムナイトがほしいです。
ボックスをノコッチで埋め尽くしたい!
大体バクフーンジャローダの中間辺りがノコッチだったりします、皆好きだよ!



とりあえずけいおんの新刊が読みたいです。
あと長い題名のすごい本・・・なんだっけか
それと俺妹も買いたい、オオカミさんも買いたい。
メディア買わないとな^^;
メモみたいになったけど・・・
まぁそんな感じです










でわっ。