お菓子整理しないといけないな

今日はですね
朝きたら
ズボンが置いてありまして・・・
「こんなの知らない・・・」って
奥に置いちゃったんですよね。
それで何人かに聞いてみて
ちょうどりんちゃんだったときに
「あぁそれ暖かい人のだよ」っと。
わかったときにささっと奥から机に持ってったんですよね。
あとから聞いてみたところ
「違う!ちゃんとここに置いたよ!」って言ってました。
結局何なんだろうか。
それと理科では
のんちゃんとしだっちとりんちゃんで
色々話してたりしました。
この辺はいつもと一緒かな。
それと国語の時間が
音楽になって(早く終わった為
ごんとカラオケの話とかしてたりしてました。
まぁどうする?って話くらいなんだけども!
そして3年生の合唱を
聞いたのですが
ソロの人もすごかったし、ラララだけ言っててもすっごく綺麗だったです!
聞き入ってコメントできない状態(
まず廊下で3年が歌っていたときは
教室からでも聞こえてきて
皆「CDなのかな?」って言ってましたし・・・。
とにかくすごかったです!
それと給食前に
献立見ている間しだっちと話してたんですが
「チーズが駄目だから明日のチーズハム(?)はちょっとな・・・」
みたいなこと話したら
「じゃあ俺予約ね!前持ってっちゃ駄目だよ!」
って言われました。
いつもならいっちーかバーンなんだけどね。
もう1回音楽で
合唱の練習あったんだけど略。
そして部活前に
ごんとりんちゃんとジャガイモ兼まるちゃんと話してました。
それで今日の部活は
また自分は切っているだけとかいわないさ。
もう終わったのでそろそろ皆違うことやるのかな・・・?
それで帰り
ごんからオオカミさん見せてもらいました!
ひー!ありがとうね!!
途中でくれた煎餅もおいしかったです^^
それと今日は
ヒロトスキーな先輩の誕生日でして
途中会ったときに
「お誕生日おめでとうございます!!」とごんと一緒に言いました。
ごんも報告ありがとうございました!



ポケモンのアニメは
ポカブって可哀想なキャラなのか・・・?
アイリスがゲットするものだと思ってました。
サトシずるいw(アニメだからしょうがない
来週ポップコーン組来ますね!
ポケモンパンのCMのツタージャがかっこよすぎた。
そういえば関係ない話なんですが
ガチャガチャやったらポカブでた、結果ちょっとショック。(
まぁ筆箱につけますけどね!←
今日は進行記録はなしで、やれませんでした。
まぁそんな感じです












でわっ