灰色!+ポケモン通信お知らせ

今日は
(ポケセン行けませんでした、ごんごめんなさい!!)
というわけでデパート行ってきました!
そしたらハロウィンの何かが
かざってありました。
そうか!ハロウィンか!忘れてたなんていえないぜ!
暇だったら絵をうpしますー^^;
とりあえずその後は
服を買いました。
合宿で使う服です^^;
ジャージとかそんなものだけどね^^;
パーカー買いました!灰色!
ここだけの話
灰色とか白とか薄桃とか赤とかエメラルドグリーンとかが
色だと好きだったりします(
あとパーカーとジャージ好き。
多分この辺でだいたい私服がわかってくる、多分。
そして太鼓の達人やってきました!
マックの曲だったかな?おまけの。
あれやっとむずかしいでフルコンしたんですが・・・^^;
1つだけいつも間違えるところがあるんですよ・・・ね
その後UFOキャッチャー行きました!
とりあえず荒川、デュラララ、バカテス
ラブプラスけいおんとミクがフィギュアでして・・・
それと最近気になっている俺妹!!!!(懐中時計でした!)
もちろんアルパカのぬいぐるみもあったな・・・
父ちゃんにミクと俺妹でどっちやったらいい?って聞いたら
俺妹を指差してこっちの方が使えるよね、って言いました。
で200円でほとんど1プレイだったので
もらったときに
「絶対とれないからwwやってみ。」って言われましたね。
そして「まぁやってみるさww」で
ガコン・・・<・><・>!

ゲットしました!ホクホク。
父ちゃんが「あ・・・あれ」って言ってました。ざまあ。
この中身については↓の方で!
隣の人はストライクウォッチーズ(?)の
フィギュアもってビックリしてました。
あ、このフィギュアもここにありましたよー、だがあまり知らなかったので^^;
その後プリンとアイス買いました。
それと3Dテレビ見たのですが
すごいですね!!
アニメ3Dでやらないかなとか思ったのは自分だけでしょうか。
そういえはこないだ
腐女子のお友達に
「リボーンが終わるァァァアアア!!」って言われたの思い出しました。
誰が好き?とか聞かれたので
「え!山本さんとバジル君!」って答えたら
何があったのか鼻で笑われました。ひどいなあ。
その子は獄寺が好きらしいです、残念だが私はどっちでもいいんだ。
皆さんもよかったら教えてくださいな!とか・・・すみません。
そういやケータイショップに
「そふばん!」ってなってロゴがけいおんティータイムを!みたいなことが
書かれていたけど・・・あれって・・・






そして俺妹の中身帰宅後少したって確認しました。

こんな感じ。時刻がww
3種類あるそうで、全部持っている人もいるんだろな!・・・・いいなぁ。
ちなみにやっぱり懐中時計シリーズは開きにくい気がします、私だけですか、そうですか・・・。
缶のケースに入っていまして、そちらもかわいいです。
やっぱりいいね!(
アニメの方はすっごく期待してます・・・!早くやらんかな!





Wの進行状況(ネタバレ注意
今日はデパートの方で
28人と出会いました!
どうもありがとうございました!
今度ハイリンクやってみようと思います・・・!
それとGTSにて
ゴチムが来ました!ありがとうございますー!
というわけでゴチルゼルに進化させたいと思います。
折角なのでもらったポケモンで!
そういえば交換して相手と
待ち合わせ(?)っていうのができるんですねー!
今度ユニラン流しましょうかね・・・!!
というわけで11月頃か10月下旬あたりに
通信会開くかもしれません!
交換に制限はないです^^;
こちらから流すポケモンユニランか他にします!
とりあえずはそんなやつらでもいいぜ!とか言う方、是非^^;
通信についての質問、参加受付は
ブログパーツ(右側)の
ポップンの下、ぺんぎんの上の
メールフォームにお書きください!
メールアドレスはなくてもかまいません。
コメントでも可能です。
名前とともだちコードと空いてる時間などを教えてもらうとありがたいです!
参加条件は1回コメントをしている方、改造していない方に限ります。
対戦は今回はやらないと思います^^;弱いので・・・。
リアルの子もぉkよ!
参加してくれる方が誰かいたらいいのですが・・・^^;
あ、そうですね・・・自分の方土、日、祝日の夜方空いてます、すみません^^;
旧ポケ、他の通信も要望があれば
行いたいと思います・・・!
とりあえず詳しくはこんな感じです。











でわっ