3DSは買うのかしら

今日はですね
近くの公園でフリーマーケットやってましたね!
行ってみたかったのですが
生憎1人だったものでして。
昔のとか多いから見てみたいんだよね^^;
相変わらず近くっていうのに
まったく開催日時を知らないとか。
それとチャルメラ(ラーメン)
初めて食いました!おいしかった!!
自宅はいつもサッポロ1番派らしくて
他のラーメンはそんなに食わないのですよ^^;
自分が味噌で母が塩で父が醤油で兄が豚骨だったかな。
まぁ今回は皆味噌ですけどね!!
それとラーメン買う際に
蒸しパン買いました!ポケモンパン!
ツタージャアアアアア!」って思ったら
いちご蒸しパンだったのでスルー・・・。
で、バニラ味のミジュマル選んできました!
ポカブ・・・ですか・・・なかったのですよね・・・。
とりあえず今日はその後1回デパート行ってきました。
トレーナーを買わないといけないらしい。
トレーラーって聞こえたとかね((
近々合宿行ってきます!福島の方です!
今回は上田とは違うのでケータイからの更新はありません;
ただ蟹の写真は撮ってくると思います、いらんとか言わんといて・・・
先輩と友人も一緒だから
なんか変な目で見られるかもだけど・・・w
友人がブラック持ってくるってさ!
交換できたらいいな^^
それと雑草だらけの村で通信するつもりです。
3DSのでぶ森もちょっと欲しかったり。


それと8時頃〜半くらいまで
ごんとボイチャやってました^^*
ありがとうございました!
チャット内容は普通のことを電話代わりに
話す程度でしたが・・・^^;
とりあえずどうも!










Wの進行状況!
今日は初めてワイワァイの
ネゴステーション(?)
使いました^^;
使い方わからなかったので
のろのろしてたら通信切断されたっぽくて悲しかったw
とりあえずこちらは
ルナトーンとヒマナッツ差し上げました。
なんかほとんどイッシュの差し出しても悲しいマークだされたので・・・
もらったポケモン
アギルダーモノズでした。
あと何あげたか覚えてないのだけど
キバゴもらいました、持ってたけどね^^;
ちなみにどれも別々の方です、
一応「1Lv〜49Lv希望」で。
それでモノズポケルス付だったのですが・・・
個人的ポケルスは移さないほうなので
ボックスの中で眠っております^^;
それで卵孵化させたので進化させてサザンドラにしようかな、と思ってます。
ちなみに♀でいこうと思ってます。
すなおでひるねをよくする・・・か。
擬人化もまた暇があればうpするかもしれないです;
あ、ゴチミルに進化しました。34Lvです。
ま・・・まぁ最終進化したらボックス行きだけど・・・ね
今日のすれ違い人数は
13人!
ありがとうございました。
まぁそんな感じです













でわっ





メモ
7日  KH コーデット(×
14日  毛糸のカービィ
俺妹 予約
サントラ
ポスター
オムナイト!!
新ED
荒川2
3DS