あいうぉんちゅ

今日はほとんど忘れたけども・・・
ポケモンの話はもちろんしてました!
あと社会の時間
「鉄剣」の話で
暖かい人がボソッと
「正義の鉄拳・・・」って言ったので
思わず横を
向いてしまったとか言わない。
今日もバーンはなんかボールペンとか修正液とか
借りてきましたよ・・・!何日目!
生徒会の新生徒とかの会だったかな・・・
最後の方で3分くらい寝ちゃったのですよね・・・
それと暖かい人曰く
「SDカードにコピー(?)できないっぽい」みたいな話で
とりあえずは返したらこっちも返すわけだった
保険金(10円)を返しました。
向こうも忘れてたみたいで手出して!
って言ったら「おぉ?おぉ!!そんなのあったな!!」って言ってましたね。
正直10円いらないとか言ってたよな・・・!
あと部活にて
昨日「明日までじゃないかwポケモンやってる場合じゃないぞww」ってなり
急いで仕上げました。
水こぼしたとか言わない。
ちなみに防災は・・・いえなんでも。
修正前とかはこんな感じ

それとこれ出したら
先輩達(男の)が先生に「デフォルメでもいいんですか?」的なの話してて
途中で先生が
バクマン。見てみなー」って言ったので
思わず「バクマン。知ってます!アニメ化するんですよね!!」って
先生と話してました・・・^^
なんかその先輩達に
「ジャンプ見てないのかー?」って話してたので
もしかしたらまだたくさん知っているかもしれませんね・・・!!
それと合唱祭のパンフに載るかもしれないやつを描いてました。
とりあえずこんな感じ

友人に聞いたら
「一致団結」って書いたらしいので
こちらもそうやって書いてました。
どちらかボツにするつもり。







今日のポケモンはは
マメパト橋渡らないで飛ぶだけだったから
意味ねぇwwwって大爆笑してました。
ぞろぞろ来る安心のメグロコ率・・・さすがです。
なんか一匹メインに欲しくなったなwと思ったのは
自分だけだろうか。
EDに関してはツタージャばっかり見てました。
やっぱりデントってそのまま冒険するんかいな・・・?
あとオーキド博士の川柳に
普通に懐かしいなー!って思った。
次回予告・・・ポカ・・・ブ?
ジャガビー来ましたね!早いなー・・・
とりあえず来週もできたら見たいです!
今日はゲームの進行は特になし。
まぁそんな感じです













でわっ