紅葉狩り大戦争

今日は技術が入ってました。
かんなをやっていたら(またか
しだっちが
「かんな職人だ!!」って言ったのは内緒。
まぁそれでちょっとだけ
しだっちのとこいって
「ふっまだまだだなw」とかいったら
「だろ!!だってこれりんちゃんのだもん。」
ってなってなるほどーっていいながら
しだっちが「ちょっと組み立てておいて」って言われたので
組み立てたらいつもの通り
「さっすが俺!」って言ってました。
声が揃ったとかね。
あとはごんと頭を使った作戦とかしてましたね・・・(何
あと道徳にて
合唱コンクールの並び順を決めることでして
先生が「声がでかいのは?」って聞いて
津さんとかのんちゃんとか原さんとかが
「はるちゃーん」って言ったので
何もいえないまま1番前のソプラノの中の真ん中になりましたとさ。
台に乗れないこの悔しさ。
あとは・・・前からちとムカムカしてた方だったのですが
あのあと先生が「ソプラノをお前中心で練習しろ」
みたいなこといわれたので
とりあえずムカムカしてたその子は
いつも先生の前だけ声出してたりするんですよ・・・
それでとりあえず練習しないとな、って思ったから(ソプラノは結構大人しい子多め
集まって!と声をかけたところ
のろのろ皆を待たせて
なんて言ったと思います?
「めんどくさいからやらなくていい?」
ですよ・・・
多分これで堪忍袋の緒が切れたんだと思います・・・。
「別にやらなくてもいいけど先生に言うよ?」って言ったのですね、
そしたら「いいよww」とか言うので
そのときちょうどアルトの子(気が強い子たち多め)が
先生の近くにいたもので
ずんずんずんずん先生の方に歩み寄って
「先生!○○さんがめんどくさいからやりたくないって言ってるんですけど!?」って
言っちゃいました。
それを聞いた紺さんとか松さんがやってきてくれた。
でもまぁ囲むような状況になりました。
それでも自分は「今からでも一緒にやろうよ!!!」とかいったんですけどね・・・^^;
あのときは本当に怒ってた。
それで自分から言ったくせに結局泣いちゃって・・・
それでも皆強い口調だったけどね・・・^^;
「クラスで合唱なんて1人でも欠けたら合唱じゃないんだよ!?」みたいなこと言ったら
アルトの子が「いいこと言うね・・・!」とか言われてちょっと嬉しかったとかいわない・・・。
まぁ結局アルトの子はほっとこうよ、って言ってまして
その子が来るのを待っている間
歌ったり世間話して笑ったりしてました。
とりあえずはその子に「ほら、やろうよ!!」みたいなので来てくれたんですがね・・・^^;
あとは授業中あたりに
マスターボールみたいにすぐゲットできるの知っている?」
っていっちーが言ったので知ってる!知ってる!とか
りんちゃんか何それ!?って言ったり
暖かい人がどうやってやるの?みたいなことで盛り上がってました。
それと暖かい人がSDカードコピーできなかったらしいですが
返してくれて、それと前言っていた(去年くらいに)
イナズマのカードくれましたw
最初何くれるのかわからなくて「ああ!!」ってなりました。豪さんかっこいい!
それと学活では合唱祭の練習もあって
その中で2年生の人たちが歌っていたのですが
すごく綺麗でした^^*
それとまさかの指揮者がヒロトスキーな先輩w
先輩の指揮かっこよかった!!
挨拶してくれましたよ^^
それと合唱祭のリハーサルがあったのですね、学年別で。
それであの子と隣だったのですが・・・
結局皆にごめんとかも言ってないみたいです・・・皆あぁみえて心配してたのに。
まぁでも紺さんの「合唱やらないならクラスメイトじゃないから!でてって!」って言ったのは
すごい迫力でしたね・・・^^;
とりあえずここのリハーサルで自分は歌詞を間違えました。
掃除中には
先生からなんか「響いてたぞ」的なこといわれて
よく聞こえなかったので「え・・ごめんなさい」とか言ったら
「褒めてんだぞ!」って言うからへぇ〜って思ったとか言わない。
だけどまさか部活中にあんなことがいわれるとは・・・!(後に参照
そして掃除中に
ちょうどしだっち来たので
あの子のこと言ってみたら「それはひどいねぇ・・・」みたいなこと言ってました。
そういえば技術か給食の時間に
ソフトクリームの話してたのですが醤油ソフトの話したら
「絶対食べたくないね!」とか言ったので
「醤油ソフトに土下座しな!、ひれふしな!」って言ってました。
こういうところを途中で聞いたら
なんの話してるのかわからないと思うね・・・!





そして今日の部活の時間は
ちょっと違うクラスの子から
「はるちゃん声でてたねー!間違えたでしょ?」なんて言われました。
ごめんなさい。
あとは綺麗なキッサス描いてました。
ミュージカル衣装編。
とりあえずはうろ覚えすぎて何かつけているだけ。
あんまりミュージカル好きでもなかったらいいと思う。
それと帰り間際にヒロトスキーな先輩と話してました!
とりあえず「イナズマやらないのが憎いですね」って話してました。
あとは1番最後まで一緒に帰るのが
平さんなのですが
平さんとずっと「お味噌汁かけご飯で世界征服」の話してました。
とりあえず・・・壮大な話ですよ・・・!







W進行記録(ネタバレ注意
ひぃぃいいいい!!
リバティチケットのカード見ようとしたら
間違えて消してしまった^o^
もう受け取っていたからいいんだけどさ・・・!
あうあうw貰った日付が発売日で結構よかったのに・・・
こうなったらもうブラック買いますwもう買おう、あと19日の間に。
皆さんは消さないように・・・消す人いないんだろうけども・・・
とりあえずこの分ポケセン
なんかキャンペーン始まったら行きたいと思ってます。

そういえばワイワァイで
ポカブ来ました!え、ありがとうございます!
これでりんちゃんに言えるぞw
とりあえずリバティチケットのカードが残念でした。
まぁそんな感じです











でわっ