スプーンよりフォークでもいいと思うんだがな

今日は美術が
2時間続きました。
今は木で作る
スプーンのデザインを考えてたんですね。
厨二っぽいというか・・・なんと言うか・・・
まぁ剣とか杖(魔法杖)とか描いてたら
栗さんと紺さんが
見せて!って言われたので
見せてたら・・・
RPGっぽいねwwwでもアイディアそんなに浮かんでいいなぁw」
って言われました。
その後これボツデザインだったので
「ちょっとパクっいい?」って言われたけど
「別にいいよー」って言いました。
ボツだったからいいんだけどね^^;
休み時間にはごんが
「剣がいい!剣がいい!」って言ってました。
あと本当はキーブレード作りたかったけど(マジでか
先生に折れやすいって言われました。
そういやジャイアンツのマークだったよ、いっちー。
すごい先生と「作れるの?難しいよ?」って「作れる!」って話し合いしてました。
それで自分はBWやる前から
少々考えてた蛇のデザインにすることに・・・。
実はスプーン、ねじねじを作ることが条件だったのですよ、
それで蛇。
とりあえず描いてる間りんちゃんが
「それ、ツタージャ?」って聞いてきたから「よくわかったねww」って言っておきました。
りんちゃんの見せてもらったけど
「それ、スペード?」って聞いたら「よくわかったねww」って言われました。
あと国語とかで
ヤナップとかの話してました。
知らないやつに「えー!知らないの?」とか。うわ、ひどい。
数学とか英語の授業近くには
いっちーとりんちゃんと暖かい人とポケモンの話しまくってました(授業は
とりあえず「セレビィ5匹いるよ!」って言ったら
暖かい人が「くれ!!」って言ったり。あとこないだの
ぐるぐるたまご交換のときの。
暖かい人にフィオネがいったみたいで、あれ?って話してました。
しだっちが今日途切れ途切れに
「アァン?」って言ったのは内緒。
あとなんかいっちーがBで色違いのゼブライカゲットしたんですって!
「いいなーーー!!」って言ってました。
それとメジャーの
最新刊買うって聞いたので
「ちょっと見せろよ!!」って言ってました←
なんか朝の読書タイムにもってくるか?wwとか言ってましたが・・・!
あとはDSの話とか・・・
壊れてるライトがあるのですが
暖かい人が「是非100円で売ってくれ!!」っていってきました。
そして帰りの会のときに
SDカード貸しました。
暖かい人から持ってくるとか言って忘れているとか!
というか机の下に鞄置かないといけないのですが
ぼんっ!と置く人が多くて暖かい人も今日やって
「何やってんだよ!壊れたらどうすんだよ!」っていったら
「ごめんごめんwでも制服あるから大丈夫だよww」って言ってましたね・・・
それと学級通信が配られて
正式名は「営業中ですよ!」なので
しまっているときに「営業中止ですよ!」っていったら
暖かい人がそれを聞いちゃったみたいで大爆笑してましたね!
帰宅後は兄ちゃんと
「今日のかきあげめちゃくちゃうまかったよね!」って
話してました。
結構平凡な話。






それとけいおん最終回でしたね・・・!
というか劇場版とかどういうことなの・・・!!
予想してたとか言わないよ
だけど日常系だから劇場版は難しいかもねと思ってたんだけど・・・
まぁいいや、パンフも前売り券も買わないとね!←
FTとか劇場でやんないかな^^;とつぶやいてみる。





W進行記録!(ネタバレ注意
今日は部活あったら
ミュージカルの絵とか描きたかったのですが・・・
今日はなかったです、残念だったな。
なにこれ・・・

こんなのっ聞いてないぞよ・・・!
なんかいきなりシロナさんのテーマ流れて
フラグたったっていうね・・・
準備してないことにして
海底いせきさまよってますw
シビちゃんが進化するけどB連打しとるよ。
まぁそんな感じです











でわっ