モブキャラを育てたい

今日はちょっと
ごん宅へ行ってきました!
部活のあとなのにいつもすまそ^^;
で、早速ドラマCDを聞かせてました。
というか取り込みしてくれましたw
貸したかいがあるね!(キリッ←
とりあえずそれからはちょっと
虫相撲やってました。


結論(日記)
最近帝王が強すぎます・・・倒されたあとラッキーサムライ行ってますが
どちらもうっちゃりが厄介なんで
倒されたらチャッピー使ってます。
とりあえずプリティージェットは今のところ出していない。
あとオオカミじじいまでいけました!地震が起きました!確か8月21日目です!
あれ、あと10日しかなくね?とか言わない。
ボクくんの夏休みは永遠と続きますぜ!


というわけでその後
自転車でマックまで行きました。
自分はごん宅に行くまでいつも歩きだったし、
ごんはお母様に貸してたらしいので
久々でした。
自分はこないだも使いましたが・・・。
とりあえずジュースとか買ったりしながら
イナズマやっているところに
クラスメイトがぁぁああ!?
・・・と思ったら1回入ってその後帰ったらしいです。
セフセフ。
で、なんか最近自分のおりのくん弱いっていうか可哀想なんですね。
とりあえず繋がりができるように(設定は創作ですので注意!
ごんとこのあげたヴァーゴちゃんのこと好きだったらいいなwと。
交換だったんでねwすれ違い的な、ここからもう可哀そす・・・。
でもヴァーゴちゃんはなぜか風丸が好きで風丸はよくおりのくんの相談にのってくれているという。
何がしたいんだか!
とりあえずサーカスのポジションが
「GK」なのにドリブル、シュートしかない。全俺が泣いた。
というかマック行く前に
自分のことを「キング・オブ・バカ」(KOB)って言った私のお友達。ひどす。













で、またごんと交換しようと思ったんですよね。
それで成神あんまりいらなかったので
あげようと思ったらまさかの交換できないって表示されて
だから逃がそうと思ったら
ごんから「逃がしたらグーパンするよ!」?
みたいなこと言われてキャラバンが窮屈です。
それでごん宅へ行って
回覧板を拝見(?)して
卒業した学校の運動会とかフェスティバルとか
行かない?って話になって
どうしよっか・・・って言ってました。
あとは蚊が大量発生なんだか知らんが
よし!よし!よし!なんていいながら
3連続で蚊を叩きまくりの
他にもたくさん打ち倒しまくりでまさに修練場状態でした。
ちなみに他にも
「〜なんだ↑よっね!!」みたいな感じで急に声がでかくなったりとか。
ちなみに急に話しているときに来たらいつもそうです。
そしてなんか「テクニックとスピードを上げる練習!」と言ってましたからね。←
他にもいろいろありました!
またよろしく!
そして明日は近くの公民館(?)で
また獅子舞やってきます!
何時に終わるのか聞けばよかったな^^;
まぁそんな感じです











でわっ