頭のなかに蝉がいたらどうするのか

今日は
英語のテスト返しされました。
あとは
最近久々に水族館行きたいなー・・・なんて呟いてます。
ペンギン、白熊、シャチ、アザラシ、イルカ
辺りが水族館で何回も見てます。
ごん曰く、秋田のところだと
ペンギンが最後らしいです。
あとは雪について話してました。
1回でいいから
冬の寒い日に東北の方行ってみたいな、なんて願望。
でも本当あちらの方は雪に困ったりなんかもすると思いますが
あまり降らない地域からだと憧れます・・・^^
いいなぁ。
あとはなんかまたロッカー辺りで
スプレー使っている方々が最近臭い!!(
別につけるのはいいのですが
ちょっと匂いと匂いが混ざり合って強烈なんですね・・・
だからあんまりロッカーに近づかないというか^^;
そういえば宿題について書かれた用紙を
暖かい人がりんちゃんに渡したようで
りんちゃんに新しくコピーしたのと交換しました。どうでもいい話です。
あとは合唱コンクール練習を音楽の時間しました!
どうやらソプラノだったみたいなのですが
水というか暑すぎてのどの水分がカラカラだったので
急な音程変換かできませんでした・・・という話。
声がやっぱりだせないんですね^^;











あとはごんにCDを返却して
ドラマCDの話をしてました。
暖かい人にも「今度貸したるから聞いてみそ!」って帰りの会のときに
言いました。
最近シャープペンの芯をあげています。
そういや宿題で夏休みの思い出って言うのがあって
暖かい人がシャープペンだけで絵を描いてたもんだから
先生が「色も塗りましょう」って言った途端に
「・・・黒でいいよね?」って言ってきました、知らんよw
とりあえずごんと文化祭のこととか描きたいね〜なんて話してました。
そういえば今日避難訓練でした!
帰りはちょっと結構考え事してました。
・・・手を振ってくれたのに素っ気無かったかな・・・^^;;;
まぁそんな感じです














でわっ







ぼくなつまた加わりました!

ヒラタクワガタ(プリティージェット)
名前は適当。
問答無用に敵をぶった切る姿はまさにプリティー
今のところ負け無し。