獅子舞!in公民館祭り!

今日は見事に間違えました・・・
集合が
神社だったのに
文化会館先に行っちゃったんですね・・・
30分でも誰もいなかったから電話とかしたら
そこで待ってて、って言われて
見事に皆に謝ったと。
申し訳ない・・・
とある大人の人から
「流石天然wwww」て笑われたけど結構違う気がする・・・
そういえば待っているときに
父ちゃんがコーヒー飲んでたり
結構知り合いかいたようでたくさん話していたらしく
その間に
なんかやってるバルーンアート見ていたら
空耳かわかんないけど
「エターナルブリザード!」とか言っているちびっ子がいた気がする・・・
とりあえずそれから
会議室みたいな待合室で
やることの確認と服とか獅子舞とかのセットやってました。
自分はここでは
巫女さん服とささらとか花笠とか
先輩とかにやってもらいました。
とりあえず巫女服は上に着るのですね、ですから
すっごく暑かったです^q^
ですので
近くにたくさんあるクーラーが助かりました。
で、早速文化会館のホールに入ったんですね。
そしたらクーラーやっぱりないですし
お客さんのとこ階段通るのですが
たくさんでした!
どちらにしろとても暑かった・・・
汗が滴ってきてもやっている途中なので
ふきたいけどふけない状態できつかったです・・・
とりあえず拍手喝采で終わりましたが
その後は普通に控え室に戻って
着替えとかしてました。
そしたら
12:00まで好きなとこ行ってていいよ、って会長さんから
言われたので
早速先輩3人とやよi、ひらさん、自分で
最初に詩のとこ行きました。
そしたらなんか悲しい詩ばっかでして・・・
多分お父様方が書いたらしい感じでした・・・
とりあえずお母様が怖い感じの・・・
あとトトロとかの線(?)で作った人形とかありました。
絵もたくさん!渋い!!
その後輪投げがあったんですね。
100円かかるって言われましたが
会長さんから「貴重品は持っててね」って言われたけど
財布もってなかったんですね。
でもやよiが持ってたので貸してもらいました。
さっきの詩をもとに
「貴重品、お金ないから 役立たず」とか作ってましたが((
とりあえず輪投げの人から
「ルールわかる?」って言われたので
「輪投げ!!」って言ったら
動向してた先輩とかから大爆笑されたんですが。
ツボだったらしい。
と、とりあえず!たくさんいれたんですよ!
同じとこにやったら点は入んないみたいなんですが
とりあえず一等でした!
で、何かな、何かなってやってたら
お菓子でした!
なんか知らないけどとりあえず先輩とかめちゃめちゃ盛り上がってました!
なんぞwwってくらい。















とりあえず昼飯のために神社へ行くようでして
車に乗せてもらったのですが
喉自慢がやっていて
「あ!父ちゃんこれ見てるよ!新婚さんいらっしゃい!このあと見るよ!」って
虫相撲やりながら言ったんですよ。
そしたら前の席にいた大人の人が「同じくww」って言って笑ってました。
とりあえず今日は全然ぼくなつはやんなかったです。
で、その後神社についたときに
ヒロトスキーな先輩の弟さんが
イナイレある!?」って言ったからあるよ!!って言ってわいわいやったりしてました。
あとドラマCDを先輩に聞かせてあげたり。
ひらさんと「もしも〜ピアノが弾けーたならー」って歌ったり
弁当の前にお菓子食べたり。
誕生日の日がいい日なのか調べたり。
で、たくさんイナイレの話を後輩と楽しんだり
やよiのサバイバルやらせてもらったり!
途中また弁当(えびずしってやつ)でかいのがきたので
手伝って大人の方のとこに並べてました!
で、会長さんからお話があるみたいで
なんか紙が配られたかと思ったら
合宿(?)のことでした。
蟹が写真にあったんで
ビックリしてたんですが・・・!
まずなんか
「かまぼこ工場」とかですごいうおーーー!!ってなって
そういえばこの辺のときだったかまた先輩が輪投げでツボってたっけ。
で、なんか二万円って書いてあったので
「3000円持ってきてね」って会長さんから言われたとき
「え!2万円かと思った!」って言ったら大人の方々大爆笑。コレばっかりは笑いがわからない・・・。
他にもたくさん笑わせたりしましたよ!
そういやオレンジガムひらさんと後輩にあげましたが
後輩の2つのうちの1つが当たったんですね!
お菓子分けもよかったです!
終わった後後輩ともし合宿行ったらファイヤ持って来てねーって言ってました。
でもその子本当はブリザードがほしかったんだって・・・
なんで皆こうなの・・・!!
とりあえず色々あったので帰宅したあと寝ちゃいまして・・・
後にこれ買いました!

なんかですね、買ったところでポスター付いてきましたよ!!
ちなみにDVDの方がいいと思ったけどボンバーがあるのでパスしました。
そういえばこの間買った、
イナイレのパックにでたカードです!
「ウォーターベール」
「レボリューションV」
豪炎寺修也 「まずは一点だ!」
「アイシー 「・・・勝つのは我等、ダイヤモンドダストだ!」
「スペースペンギン」
・・・をゲットしました!
さて、丸っきり忘れていた
日記を書くとしますか・・・。
ごんさんもちろん書くこと同じだよね?多分、こないだ言ってたから!
まぁそんな感じです











でわっ