プチプチの本名が知りたい

今日は集会の帰りに
どすこい帝王の話しました!
ぼくなつです!キンオニです!
期待の新人です!
ちなみに帝王と書いて
どすこいエンペラーです^^


あとはぼくなつ買ったよ〜って話してました
そして国語、数学、英語のテストでした。
とりあえず埋められたけども
国語は探る、あと他のやつも間違えたと思う。
数学については1とか適当に書いたからひどい。
英語はカンで決めたのがいくつかあります。
とりあえずひどい結果だと思います。
途中シャーペンの芯あげたりテスト飛んできたりしたっけ。
そういえば今週から
2学期の終わりまで
給食当番なんですね。
担当はデザート!というわけで
今日取りにいったのですが
道がわからなくなって結局給食の人が教えてくれたんですね。
・・・申し訳ない・・・^^;
あとは帰りの会のとき
暖かい人とりんちゃんに
宿題について書かれたやつを途中まで見せたんですよ。
というわけでもう1つと残りもコピーするのが
「ミッションだ!」って言われました、何それ。
あとはごんに貸していた
CDが戻ってきました!色んな結果は下に。
そういえば久々に部活に行ったのですが
野球大好き少年兼、シュウマイくんと
野球の話してました。
やっぱり野球の話がわかる感じの子は少ないらしく、
自分は野球も好きなので
色々教えてもらったりしてました。
パワプロが面白いとか!
ジャイアンツが好きらしいです、父ちゃんも好きだったと思う。
まぁその人
ねんどやってたんですね、
それでシュウマイみたいなのだったので
シュウマイって呼ぼうって言っておきました。
実際作っているのは
バットとボールでした、申し訳ない!!
ちなみにごんに貸したCDですが
家に帰ったら本当見事に割れてました・・・!
ちょっとバック何回か落としたので
家に帰って思い出して
やばい・・・って思ったんですね。
予想的中。
というわけでごんに借りたCDの方は
プチプチに包んで持ってきますね!ということ。
家に帰ったら届きました!

感想は書きたいのですが
時間がないのでこの辺で!とりあえず鬼道さんかっこいいよ!帝王学!!!
まぁそんな感じです











でわっ