始業式

はい!
今日は始業式でした。
やっぱりムシムシしてすごく暑かったです・・・^^;
教室戻っても結構暑かった・・・
それでまぁ暖かい人と
イナズマの話をちょっとしてたんですが
どうやらバーンあげちゃったらしいです^^^^
それでやっぱり対戦がしたいらしい・・・
でも2と3じゃできない・・・ようなできるような。
でも虎丸とかの関係でできないとは思うけどなぁ。
あとはりんちゃんが牧場やってないことと
ソフトを返す、って言うことですね。
うん、自分もそろそろなって思ってたので
今度寄らせてもらおう。
あとはやっぱりごんと話してるってね!(
そういや部活ない代わりに委員会あったんですが
誰もこないところでした・・・決まるとこだったとか。
なんか消火器のやつなんです、避難訓練の。まぁその話はさておき、
先輩に貸していたDVDが帰って来ました!
で、帰宅した後開いたら
手紙入ってたんですね!
とりあえず今度お礼のメールでもしなくては・・・^^;








で、今日も少しだけですが
ごんと遊びました!
自転車とりに行ったんですよ!・・・ごん宅の・・・。
自分の自転車が破壊してきてます。
小学生の頃から使ってたりするので・・・
とりあえずCD借りました!どうもっす!!


今日のイナイレ感想とか。
とりあえず夏休み終わったよ・・・キャプテン・・・
CMに切なさを感じます。
とりあえず新しいカードですが
3号でるまで買いたいです。もちろん鬼道さんで。
ハリケーンきましたね!CMに行く予告の吹雪に吹いたとか言わない。
不動さんは1人なようだ・・・
やっぱりギンギン見ててよかった!


とかなんとか・・・
とりあえずもうなんかこんなことしてる場合じゃないんですよね、本当は。
読書感想文あんなに短いのを読まなきゃよかったと今になって後悔。
あれでも長いんだけども・・・^^;
とりあえず1ページから先やる気がないです。あと2枚!!
明日部活寝ていたいが寝られない。
結局風景画とかどうするんでしょう。
何にせよ待ってもらおう。
まぁそんな感じです









でわっ







ぼくなつのやる時間やっぱりないですね・・・
とりあえずごんに今日見せれたので良かった!
虫相撲がだいぶ決まってきました!
クイーンカブト倒しました!
以降、名前。3TOP!
ノコギリ(ラッキーサムライ)
こいつが強かったりします・・・!当時は0敗だったんですが・・・
オニクワ(荒野のチャッピー)
小さいながらなかなか強かったりします。
コクワ(海からきたかませ犬)
こいつ、場所的に必ず忘れられます。本番に強い!
・・・とまぁそんな感じです