一応真面目な部分だったり

今日はごんから
電話掛かってきたのですが
ちょうど色々
技術の案を出してまして
なんか「母ちゃんが今日は駄目!!!!」って言うので
駄目でした。
というわけで明日よろしく!




・・・とまぁ今日も宿題
そんなにやらないわけなのですが・・・
いや、本当に終わっていない。
理科のレポート用紙をごんがくれるらしいっすwwどうも!
でも実際本当は
自由研究にするつもりだったんですよ!
出来なくなってしまいましたがw
たとえば
「宇宙空間によるプラズマ現象」とか
「磁力による電子の速度、マクスウェル方程式
クラスター、C60フラーレン」とか
「世界の鉱物」とか
「世界による音階、音楽理論について」とか
そんなものをやりたがっていた自分w乙すぎるとか言わない。
何より宇宙空間、プラズマ、出てこなかったけど星!
その辺が実は好きだったりします^^*
結構昔にこういう本見たりしたんで
まったく知らないってわけじゃないんですよ、これが。
まぁそれはさておき、
技術がよくわからないのですね・・・^^;
結構案がでるというか考えすぎて
本当は「パソコンの作り方」(アマゾンで見たのでw
「テレビの仕組み」(これは簡単なのでw
「リサイクルによる、和物製品(今考え中で詳しくはないです^^;」
あとは「原動機による種類」でしたか・・・
風車とか水車とか!
風力、水力発電とかって楽しいと思いませんか?w
・・・まぁこんなのはいとこの兄貴に色々あったんでね・・・^^;
前にも出ましたが
いとこの兄ちゃんは風車を自己開発しました!ようです。
ですのでこういうのとかぴったりだと思ったんですが・・・ね。
あ、でも科学技術とか電子技術は好きですよ!
・・・という真面目な話。






今日も勉強中に
兄ちゃんから
「ファイアートルネード!」とか言われましたが
流石に「勉強中だからあとでやろうぜ!」なんていいましたが、
実際全然進みません・・・。
本は結局途中色々あって全部読めなかったし・・・
絵の課題もまだやってません・・・
風景画だけはもう描こうと思いますが・・・
というわけで読書感想文はまだやっていません。(
まだ答えのないドリルよりはなんとかなります・・・自分曰くなのですが。
とりあえず適当にさっさと書いて終わりにします!
文学少女とかだったら簡単に書けるのにね^^って事実←
ちなみにまだだいぶ量があります・・・こんなの書いている場合じゃないだろといわないでください・・・^^;
まだ数学の丸つけも終わってないです。
とりあえずスパークやってきま!なんてもういえないのでw
スケジュールのことはブログを参考に書こうと思います。
絵はせっかくなんでうpしたいな、とも思ってます。
本当に宿題できなかったらどう言おう。
まぁざまぁwwwwな気分で見てやってください^^;
まぁそんな感じです

















でわっ