本当に終わらない気がする

昨日に比べて
全然書いてないです・・・!


今日は起きたら
自分の部屋の電気が変わってましたー
交換したっぽいです!
付かなかったんで急いで買ったとかなんとか。
別にそこまで急がなくてもいいと思うけどなぁ。
ま!夜になったら電気ついてないんだったら駄目だけどね!^^^^
そして勉強中に
兄ちゃんとしりとり(?)的なこと
してました。
簡単に言うと
イナズマの技を言いまくること。
なんか兄ちゃんから
「シュート技をしりとりみたいに交互に言おうぜー!」
みたいなこと言ってきたので
シュート、キーパー、ドリブル、ディフェンス・・・の順で
言いまくってました、勉強どころじゃない。
ちなみにネタ切れしたら「ラーメンシュート」とか「メンマアタック!」って言ってましたね
「グレートソーメンリーフ」とか
あとはイナズマのトーナメントやりまくってました。
ジュリアン!ジュリアン!あまり好きじゃないぜ!
兄ちゃんが「レッドマタドール?あぁ、闘牛士のことか」
って言うので
「え!?そんな頭よかったっけ?!」ってなりました。どうせ習ったんだろうか。
あと昼、家族でいるときに
兄ちゃんが「お、おい父ちゃん!黒光りしたGが!Gが!!!(天上近くの壁)」っていうので
父ちゃんが「ん?あぁどこにもいないじゃないか。」って言うので
自分と母ちゃんが見上げたら、
自「ちゃ、ちゃう!!Gちゃう!全然別物や!それよりもっと酷い!!蜂やけん!蜂!!蜂!!!!(なぜか関西弁だった)」
母「く・・・クマン蜂かもしれん!どないしよ!!」
・・・兄ちゃんもう1回確認し、「どっしぇぇぇえ!」みたいなこと叫んで2階へダッシュ
父ちゃんびっくり!
母ちゃんは「アース!!アース○ェット買ってきて!」 心の中で自分は『・・・ジ、アース!!』
父ちゃんは「今からなんて無理だ!」
で、蜂が自分達の上通って反対側の壁へ。
天上近くだったんでその辺の袋で1回父ちゃんがいれたのですが
「ど・・・どうすりゃいいの・・・」状態で(手が届かなく、色々邪魔で足が踏み出せない)
1回逃がしちゃって
新聞紙で叩いて気絶させたと。
途中に自分は「殺すと仲間呼ぶぞ!気をつけろ!」とかうるさかったのですが・・・((
その後は自分もしらない。
母ちゃんが「兄ちゃんは役に立たないからお父さんが居てよかったわぁ・・・」ってなり
「兄ちゃんもう大丈夫よ!」ってなってまた全員集合。
父ちゃんは昔にも家の裏にあった蜂の巣を
ビニール袋で退治したことがあります。
ちなみにクマン蜂じゃないそうで
でもでかい蜂ですって、なんだったんでしょうか。











結局のところ全部まとめると
宿題が終わりません。
新学期になって
「宿題終わったー!?」
「え゛!終わってないぜ!!」
「よっしゃー!自分も終わってないぜ!」
「学校終わったら一緒に遊ばない?!」
「うん!いいよ!」
・・・となることを予想します^o^
とりあえず課題だけは終わらせますか・・・
そして読書感想文は5枚って言って配られたのって皆3枚なんですよね・・・
しゃーないから家の余った原稿用紙使って書こうかなぁ。
というかちょっとごんに聞くか!
とりあえず適当にいい本探してさっと読んじゃおうと思います。例の一郎太でいいかな。
鬼道さんのこととか考えていれば宿題なんてすぐ終わるよね・・・!
そうだ、そうだ!
24時間テレビも見ましたよ!!
TOKIOは結構好きです!面白い!!
大西さんもすごかった!24時間に間に合った!
本当よかったですね・・・っ
これで29日が終わりました
夏休み最後の日曜がっ・・・
ああああぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
書こうとするといつも忘れます。
まぁそんな感じです













でわっ