本当に終わらない

今日はごん宅へ
レポート用紙をもらいに
と、勉強しに行ってきました!
そしたらどうやら
ひらさんとやよiがいるそうで
見事に英語のわからないところ写させてもらいました・・・^^;
自力でもわからないところは書いてません、明日提出ですって。
で、ハートの国のアリスっていうのを見せてもらいましたが
ペーターさんが好きなのかすごいネタにしてました・・・!
自分は召使さんが好きです!!((
でも結構自分曰く難しい話な気がしますね・・・^^;
あとはごんが
先輩にあげようかどうしようか
ヒロトのポスターを久々に見ましたw
それより、ちょっと源田のポスターがほしいのだが。
自分は買っても出てこなかった気がします・・・
確か風丸とごんの豪さんを交換してもらったんだな^^
そういや平さんは風丸がお嫌いなご様子。DEが衝撃過ぎたんだね。
あとはマック行って
ツイストーとかポテトーとか食ってきました。
で、自分とごんが通信やっている間に
御2人はブックオフへ。
それで吹雪を5人にしたり可哀想な折野くんをやってました!ヴァーゴちゃん・・・!
レポート用紙も含めてどうもっす!
それで終わったらブックオフ行ったのですが
やっぱりいませんでした、時間に間に合わなかったので。
で、ごんが
ファイア買うか、アトリエ買うか迷った末、アトリエ買ってました。
でもソフトやる時間がないとか言ってましたが・・・
大丈夫だろうか。







とかなんとか言っている自分も
これを購入。

ぼくのなつやすみです、PSPの。
「俺の夏休みはまだ終わってないぜ!」ということで購入。
これからちょこちょこつけられたらつけてきますね。
記事で追加してきます。




ちなみに宿題ですが・・・
全然終わってないです。
明日が絶望への扉になります。
多分明日出すのは英語だけなのだろうか。
あと技術と美術と読書感想文です、そして数学。
読書は読めてないのですよ・・・^^;
とりあえず今日できるだけ徹夜します・・・
学校で眠らなきゃいいな^O^
とりあえず今日に終わらないのは確かです。
まぁそんな感じです。










でわっ