ジュースは暑いと足りない

今日はごん宅にて
今日もですね、とか言わない。
けいおん見せてもらいました。
学祭の超感動の大作感動シーンを
見事2:00という終わってから5分しか経っていないという
状況で見逃した自分。wao。
とりあえずごんが録画するタイプで助かりました。(何それ
あとはごん宅遊びに行く前に
DIVA2によるマグネットをカイト、水着カイトでやったら全然できなかったんですけど。
という話をごんにしたり
DIVA2を貸したりしてました。
カイトがもうなんか「いえー」とか言うのに慣れたのかもしれないのかもしれない。
あとは氷もらって
「ジュースを氷にして食べるとうまい!!」って話をしてたりしてました。
あとはブリザードにて兄ちゃんのを借りてきたので
ごんに小鳥遊さんを授けました^^
あとは源田のペインティングの話とか。










そしてマックにて。
ごんのポテトをいただき、
オレンジジュースを飲み
ソフトクリームを食べた後になんか
髪型を風丸似にされてたりしてました。
折野くんの話なんかも(ぇ
で、コーンの紙の手が汚れないためみたいなとこあるじゃないですか。
あれを4つ(2つずつ食べたので
重ねて頑丈にして遊んでました。
それでそれを上から投げたり
まっすぐ投げたり、
何これどこのキーパー、的な展開をしてはしゃいでましたね(迷惑
でその紙をなんかごんにつけられたんで
「やぼうのかんざし!」とか帰りに行って
ガード+50!スピード−100!とか
言われてこれなんて鬼畜wwっとか言いながら帰ってきました。
あとはイナイレもちろん見ましたよ!鬼道さんかっこよかった!
なんか薄っすらたちむの顔が写った気がするので(頭に残った
もう1回今度見ます。
染岡さんの格言はゲームでもアニメでも半端ない。
結局のところ、OP、EDは変わるのでしょうか・・・
多分もう1回は変わるな・・・放送終了日的に・・・
まぁそんな感じです







でわっ