あとゾロアークのストラップもらった

今日はごんと
ポケモン見に行ってきました^^*
最初は近くのところで
ごんはクレープ、自分はカキ氷食べてました。
で、時間か余ったらDIVA2。
激唱、難しいですね・・・。
見る数分前には太鼓の達人やって
ごんさんと本を見てから
イナズマ通信してたんですが・・・
それで「うおっもうこんな時間!!」ってことで
急いでジュースとか買って冷たい!!ってなりながら行ったのですが
その道中に

これがあったので
「帰り写真撮るぞ!」ってことで急いで映画へ。
そしたらまだ予告だったのでよかったのですが
その後とりあえず予告中にセレビィできるだけもらっとこ!
と、すごく急いでいました。
それで自分は兄ちゃんの分も、というわけで
パール、プラチナ、ソウルシルバーハートゴールドをやりました。
ダイヤは兄ちゃん曰く「うーん・・・進めてないからいいや」らしいっす。
ごんの場合取り出しにくいようなので
終わってからも。というわけでした。
それでまぁ、映画なのですが・・・
※ネタバレ含むかもしれません!ご注意を!




まずは悪い奴の名前が「雷門」っていうので爆笑してましたね(駄目だ
とりあえずキノガッサが出てきた途端、「俺のジャスティス!」って言いました、すみません。
ここだけの話キノガッサはサファイヤ時代からパーティにずっと入れてたりします、どうでもいいか。
あとはゾロアの髪型が中盤からチューリップに見えてきたとか言わないぞ。
声優万歳。
あとは色違いエンテイライコウスイクン出てきた瞬間「何これかっこいい」でした。
本当にかっこよかったですよ!!
ゾロアークのかっこよさは異常。
そして1番よかったのが木にサイコキネシスで放り出されても、
ゾロアークが瀕死(?)の状態になったときも
ゾロアークが生命を取り戻した(?)ときも
顔色1つ変えないドーミラーさん、流石です。
どうでもいい話、兄ちゃんはドーミラー先頭にしてたりしてます。
あとはやっぱり最後にある、
ニャースの格言タイムが流石でしたね・・・^^*
と、まぁエンドロールにて
オーバやシンジに絶叫して
見事にごんと好むキャラがあったのはびっくりです。






そして終わった後
取り残される気分でセレビィやってました。
あとはヒロトが入ったとか言わない。
ちょうど、一之瀬は不運だった、というわけです。
もちろん忘れていない!(あれ
なんか色々大騒ぎ。最初の写真にあるのですが
顔を入れて写真を撮ろう的なのがあり
「お前やれよwww」ってごんにずっと言われてましたね。
アフロさんは切れた。染岡さん!
色んな意味ではしゃいでました。
とりあえずその後はDIVA2やったりで
終わりました。
また今度も行きたいなぁ^^*
というかまた行こうぜ!!
まぁそんな感じです









でわっ