こいつら勉強する気ないとかいわない

今日はなんか色んな意味で
大爆笑した日でした。
まぁまたごん宅に遊びに行って
宿題をまずやったんですよ。
で、数学のページに
チャンスゥのキムチに語っているとこ(?)を描いたり
折野くんが「自分でやんなきゃ」とか「がんばれ」とか「エドガー氏ね!」とか(すみません
折野くんはエドガーさんに敵対心をもっていればいいと思うよ(どうでもいい話
あとはイケてるささやまくん、略してイケやまくんを描いてました。
キリッて描いたり、うん、かっこいい。
あとはゴットキャッチの魔人さん描いたり・・・
あとは国語ですかね・・・
一言で言うと「これはひどい
例えば文章問題なんかは
ハナフノリをグランにしたり
あとはジグザグスパークとか
草太と昇平を晴矢と風介にしたり。
あとは

ですかね・・・友人って言うのはこの後の設定で不動とかにしてました。
わぁ、先生に提出できないや。










あと公式戦の話で
2人ずつのチーム作れば!とか言ってましたね
例えば
「土門、土門、鬼道さん、鬼道さん」とかの
2人以上ずついるチームってわけです。
考えておこう。
で、何を思ったのか
途中ゲームに手を出してしまったのですよ。((
で、ごんが

・・・になったので
「え!?王冠なんかつけてたっけ!?」って言ったら
ごんから驚きの言葉が。
「wwwwこれww雷www電のあwwwたwwまwwww」とか言うので
大爆笑しましたね。
あとはヤクルトもらいました。
ごんは奇妙に穴を開けてました。
あとアンジェロさんまじ天使なので仲間にしたいな、とか。
そういえばアンジェロさんで思い出したけども
セイン仲間にしましたよ!!
あとはマセラッティにもうなんか色々と感動して・・・。
今までで1番大爆笑だったかもしれませんw。
まぁそんな感じです。









でわっ