花火大会

今日はちょっとだけ
DIVA2とイナイレやったぐらいですかね・・・^^;
本当はまたごんと
遊ぶつもりだったのですが
その前に雨が振っていて
台風が近づいているというわけなので
また今度、というわけに。
まぁコメントはしてたけどさ。←















で、ネタがないので引っ張ってきますが

兄ちゃんが食いたいっていうので
ナルトのアイスバッって分けて食べてました。
ちなみに宿題なんかやっていせん(こないだの気合は
ちなみに兄ちゃんは現役バリバリ受験生っす。
数学だけは得意らしい・・・
何ヶ月か前に宿題教えてくれました。
実際はいらないカードあげたらなんか教えてくれただけ。←
あとはニコニコ花火大会見てました^^
花火と一緒の曲は
レンの曲でした↓

( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
・・・まぁとにかくすごかったです^^*
自分はちょっとだけ出遅れましたが・・・
5分くらいたってだったかな・・・
ぼくなつの実況している人の動画見てました。
ぼくなつがほしくなってきます・・・よ!
まぁそんな感じです












でわっ